STM
STM ITALY srl 社は精密機械の世界で常に最先端を担ってきた革命的な企業。その歴史は1981年に始まり1990年代には現在STMを語る上で外せない代名詞的存在スリッパークラッチシステムのプロトタイプが誕生。これまでにない革新的な製品は世界的に認められ今日に至ります。Ducatiモーターサイクルでデビューして以来レーシング フィールドで活躍し、世界最高峰のプロダクションレースで使用され続けています。レースの現場で経験した技術をフィードバックし市販のモーターサイクルに最適な製品を生みだすスリッパークラッチの時代が始まり、STM ITALY srl 社は短期間でその分野の絶対的なリーダーになり、2003年にはスリッパークラッチの技術を湿式クラッチに初めて適用しその可能性を大きく広げました。
スーパーバイクでは、ホンダ、スズキ、ヤマハ、カワサキ、BMW の各チームとのコラボレーションにより絶対的な信頼性と完璧な機能を兼ね備えた最先端の製品を開発。同年STM ITALY srl 社はモトクロスやスーパーモタードの世界にもデビューし、満場一致で多くのレースで優勝に貢献。今日STM ITALY srl 社は多くのモーターサイクリストのニーズを満たすことができるように継続的に開発されている特に幅広い製品を提供。Ducati モーターサイクル用のスリッパー クラッチのクラシックなラインから関連するアクセサリーを備えたラインナップは、日本、イギリス、ドイツ、アメリカ、オフロード、オフロード バイク用の「ストリート」モデルにまで拡大しました。
STM スリッパー クラッチはスーパーバイク カテゴリーで2つの世界タイトルを獲得するのに貢献。同様にモトクロスとスーパーモタードの世界でもSTMは活躍貢献。超一流、世界の第一線で活躍するチームとのコラボレーションが絶対的な信頼性と完璧な機能を兼ね備えた最先端のパフォーマンス製品の開発につながっています。STM ITALY srl 社は惜しみない努力と最高の素材。そして独自の専門チームの助けを借りて技術的な完成度とイタリアの美的センスを組み合わせた世界で最も信頼と実績のあるクラッチ専門メーカー。製品名でもある「エヴォルツィオーネ」も名のごとく常に最良を求め革新進化し続けるプロダクトブランドです。
STMスリッパークラッチは何故必要ですか?
ドライクラッチのメリットは?
- ワールドチャンピオンクラッチ、最高峰のレースで実証された機能と信頼性。
- ブリッピング機能の限界があり実際には正確なスリッパー機能に頼らざるを得ないバックトルクコントロール、スポーツバイクのスタンダード装備であるクイックシフターの機能を最大限に引き出すための必需品、矢継ぎ早に連続したシフトダウンも可能に。
- スイス時計にも例えられるSTMならではの精巧なパーツ群がもたらす正確な動きが生み出す極めて滑らかな作動と収束を繰り返す絶妙なスリッパー機能に加えライダーの要求に応える鋭い駆動力の立ち上がり。
- 急激なシフトダウンにもリアタイヤがスムースに路面を追従、狙ったライン通りにコーナーをトレース。
- STM内製のダイヤフラムスプリングは一般的な複数のコイルスプリングタイプに比べプレッシャープレートが正確にストロークすることで正確かつ滑らかにクラッチが機能、通常のコイルスプリングとは逆にクラッチが繋がった状態が最大の接触圧となるためクラッチレバーを握る方向で軽くなり、離していくと重くなる特性はクラッチミート時にレバーが戻される様にスパッと繋がる独特の操作感が心地ち良い。
- 規格外のため自社開発した2種類のダイヤフラムスプリングはそれぞれのレートの組み合わせでスリッパー機能の調整が出来る。
- 乗り比べて初めて理解できるカタログスペックとして必要なだけ、エンジン保護としてヒューズ的な役割のスリッパーが機能しない名ばかりのスリッパークラッチとの違い。
- STMだけのエンゲージメントプレートがドライクラッチの常識を変えた、誰も解決出来なかった発進時のジャダー発生を解消、極めてスムースで自在に操れるスタートを実現しました。
- 限られた時間の中で安定した性能の発揮で車体のセッティングに時間が使える。
- 乾式クラッチでは湿式クラッチの様にクラッチユニットのオイル撹拌によるフリクションロス発生なし、クラッチプレートがオイルで密着していない為、クラッチレバー操作にリニアに作用し優れた操作感を提供。
- 湿式クラッチでは神経質に交換している高価なエンジンオイルにクラッチの磨材が混入、オイルの劣化も早めます。(4ストローク クラッチ一体型クランクケースエンジン)
- STM乾式クラッチ独特の露出した美しいメカニズムとワクワクさせるサウンドがライディングの気分を盛り上げてくれます。
- クランクケースの外側に装着される乾式クラッチはエンジンオイルとは隔離されているためクラッチメインテナンスを簡単に楽しめる。
- 全てのパーツが世界中で入手可能。
- 品質に厳しいDucati社の純正装着品としての採用は卓越した性能と信頼性の証。
実際の効果は?
コーナー手前ギリギリ迄ブレーキを遅らせるアプローチでシフトダウンを併用しながら一気に減速、場合によっては5→4→3→2と3速連続で素早いシフトダウンと同時に車体をリーンさせ狙ったラインをトレースする、レースやスポーツライディングではもう不可欠でスタンダードとなったクイックシフター搭載で走行中クラッチレバーに触れることはほとんどありません。クイックシフターを最大限活用する上記の状況ではスロットルは全閉の状態です。路面と接触しているリアタイヤの回り続けようとする力がドライブチェーン、ミッション、クラッチを介してアイドリングに向かうエンジン回転の降下と互いに反発することでバックトルク(エンジンブレーキ)が発生します。過大なバックトルクは、結果としてリヤタイヤのグリップを失わせホッピングやスネーキングを引き起こし、車体がコントロール不能となりイメージしたラインでのコーナーアプローチやリーンが出来なくなり減速もままならぬため、場合によってはコースアウトやクラッシュに繋がる要因となります。
STMスリッパークラッチは、バックトルクや駆動力の復帰を瞬時にそして絶妙にコントロール。セッティング機能によりそれぞれのライダーの好みにも調整出来ます。ライダーはクラッチ操作によるバックトルクのコントロールから解放され、不可能であった素早い連続したシフトダウンでもリヤタイヤのホッピングやスネーキングの発生を滑らかに制御します。リアタイヤのグリップを活かした安定したブレーキングでより速くスムースに狙ったライン通りのコーナーアプローチを実現、競合する他車がひしめき合うレース序盤のコーナーやパッシングポイントとなるコーナーアプローチで前に出る為の作戦を信頼するクラッチによって更にライディングに集中することが出来ます。
この様にバックトルクのコントロールはライダーの操作性や安全性の大幅な向上をもたらすだけではなく、スリッパークラッチ未装着の場合にはシフトダウン時にエンジン回転数を急激に高めてしまいます。特に小排気量車ではリアタイヤのグリップがエンジンブレーキ反力を上回るバックトルクによりエンジンをオーバーレブさせてしまいエンジン内部の動弁系やトランスミッションに致命的なダメージを引き起こします。またエンジンブレーキ反力がリアタイヤグリップに勝る中・大排気量車ではスプロケット、ホイールダンパー、ドライブチェーン、トランスミッションなどの駆動系パーツへのダメージを与えます。過大なバックトルクによるエンジン内部パーツへの過剰なストレスは、心血注いで組み上げられたエンジンのメンテナンスサイクルを縮めメインテナンスコスト増大のみならずリタイヤのリスクにもなります。 現在では高圧縮エンジンを搭載するハイパフォーマンスモーターサイクルは、必然的に発生するバックトルクをいかにコントロールするかが大きな課題であり、このことから現在では電子式、機械式、もしくは両方のシステムを標準装備していますがSTMスリッパークラッチに勝るシステムはありません。
一般道では4輪車の不測の動きやはらんでくる対向車に加え、突然現れる日陰の湿潤した路面や砂溜まり、落ち葉など予測が難しい状況においてリニアなクラッチの操作感や絶妙なバックトルクコントロールが出来ることで、ライディングの安全と楽しさを高めライダーの負担軽減にも繋がり、乾式クラッチ独特の露出したメカニズムとワクワクさせるサウンドがさらにライディングの気分を盛り上げてくれます。STMスリッパークラッチは、サーキットのみならず一般公道を安全かつ楽しく走るための必需品でもあります。
STM製品のお問い合わせは下記までご連絡ください。
MOTO CORSE
TEL : 046-220-1611(代) / info@motocorse.jp
- STM スリッパークラッチ エヴォルツィオーネ GP for Ducati ドライクラッチモデル
適合 : Ducati 1198 / 999 / 998 / Monster S2R / S4RS / 750 / 900 / 1000 / Multistrada 1000D / Paul Smart 1000 LE. / Sport 1000 / bimota DB7 / DB / DB6
283,800円(税込)
- STM エヴォルツィオーネ レーシング スリッパークラッチ コンプリートキット for Ducati / bimota
適合 : Ducati 1198 / 999 / 998 / Monster S2R / S4RS / 750 / 900 / 1000 / Multistrada 1000D / Paul Smart 1000 LE. / Sport 1000 / bimota DB7 / DB / DB6
261,800円(税込)
- STM エヴォルツィオーネ レーシングスリッパークラッチ エコノミーキット for Ducati / bimota
適合 : Ducati 1198 / 999 / 998 / Monster S2R / S4RS / 750 / 900 / 1000 / Multistrada 1000D / Paul Smart 1000 LE. / Sport 1000 / bimota DB7 / DB / DB6
195,800円(税込)
- STM エヴォルツィオーネ スリッパークラッチ コンプリートキット for Ducati / bimota
適合 : Ducati 1198 / 999 / 998 / Monster S2R / S4RS / 750 / 900 / 1000 / Multistrada 1000D / Paul Smart 1000 LE. / Sport 1000 / bimota DB7 / DB / DB6
217,800円(税込)
- STM エヴォルツィオーネ スリッパークラッチ エコノミーキット for Ducati / bimota
適合 : Ducati 1198 / 999 / 998 / Monster S2R / S4RS / 750 / 900 / 1000 / Multistrada 1000D / Paul Smart 1000 LE. / Sport 1000 / bimota DB7 / DB / DB6
151,800円(税込)
- STM オリジナル スリッパークラッチ コンプリートキット for Ducati
適合 : Ducati 1198 / 999 / 998 / Monster S2R / S4RS / 750 / 900 / 1000 / Multistrada 1000D / Paul Smart 1000 LE. / Sport 1000 / bimota DB7 / DB / DB6
151,800円(税込)
- STM オリジナル スリッパークラッチ エコノミーキット for Ducati
適合 : Ducati 1198 / 999 / 998 / Monster S2R / S4RS / 750 / 900 / 1000 / Multistrada 1000D / Paul Smart 1000 LE. / Sport 1000 / bimota DB7 / DB / DB6
88,000円(税込)
- STM エヴォルツィオーネ スリッパークラッチ for Ducati 湿式クラッチモデル
適合 : Ducati 湿式クラッチモデル Streetfighter 848 / 848 / 848 EVO / ST4S (2005) / ST3 (2005-2007) / Multistrada 1200 / 1100 / Sport 1000S (2007-2008) / GT 1000 (2007-2008)
162,800円(税込)
- STM エヴォルツィオーネ スリッパークラッチ for Ducati Panigale V4
適合 : Ducati Panigale V4
162,800円(税込)
- STM エヴォルツィオーネ スリッパークラッチ for Ducati Panigale V2 / 1299 / 1199 / 959 / Diavel
適合 : Ducati 1299 Panigale / 1199 Panigale / Diavel / Monster 1200 / Multistrada 1200 / Monster 1100 EVO
162,800円(税込)
- STM エヴォルツィオーネ スリッパークラッチ for Ducati 899 Panigale
適合 : Ducati 899 Panigale
162,800円(税込)
- STM スリッパークラッチ for BMW S 1000 RR (2010-2013)
適合 : BMW S 1000 RR (2010-2013)
162,800円(税込)
- STM スリッパークラッチ for MV AGUSTA F4 / BRUTALE
適合 : MV AGUSTA F4 750 / 1000S / 1000R / 1000 312R / 1078 312RR / 1000S (2010) / 1000R (2010) / 1000RR (2010) / RC / BRUTALE 750 / 910S / 910R / 989R / 1078RR / 920 / 990R / 1090R / 1090RR / 1090 CORSE
162,800円(税込)
- STM スリッパークラッチ for MV AGUSTA F3 675 (2013-2014)
適合 : MV AGUSTA F3 675 / F3 675 Serie Oro / BRUTALE 675
162,800円(税込)
- STM スリッパークラッチ for MV AGUSTA F3 800 (2013-2019) / BRUTALE 800 (2013-2019)
適合 : MV AGUSTA F3 800 (2013-2019) / BRUTALE 800 (2013-2019)
162,800円(税込)
- STM スリッパークラッチ for HONDA CBR1000RR-R FIREBLADE (SC82)
適合 : HONDA CBR1000RR-R FIREBLADE (SC82)
162,800円(税込)
- STM スリッパークラッチ for HONDA CBR1000RR (2004-2013)
適合 : HONDA CBR 1000RR (2004-2013)
162,800円(税込)
- STM スリッパークラッチ for HONDA CBR600RR (2003-2019)
適合 : HONDA CBR 600RR (2003-2019)
162,800円(税込)
- STM スリッパークラッチ for YAMAHA YZF-R1 (1998-2014)
適合 : YAMAHA YZF-R1 (1998-2014)
162,800円(税込)
- STM スリッパークラッチ for YAMAHA YZF-R25 (2014-2018) / MT-25 (2016-)
適合 : YAMAHA YZF-R25 (2014-2018) / MT-25 (2016-)
162,800円(税込)
- STM スリッパークラッチ for YAMAHA YZF-R3 (2015-) / MT-03 (2015-)
適合 : YAMAHA YZF-R3 (2015-) / Mt-03 (2015-)
162,800円(税込)
- STM スリッパークラッチ for SUZUKI GSX1100S (1987-2000)
適合 : SUZUKI GSX1100S (1987-2000)
162,800円(税込)
- STM スリッパークラッチ for SUZUKI GSX-R1000 (2001-2014)
適合 : SUZUKI GSX-R1000 (2002-2014)
162,800円(税込)
- STM スリッパークラッチ for SUZUKI GSX-R600/750 (1999-2013)
適合 : SUZUKI GSX-R600 / GSX-R750 (1999-2013)
162,800円(税込)
- STM スリッパークラッチ for Kawasaki Z1000J (1981-1983) / Z1000R (1982-1983)
適合 : Kawasaki Z1000J (1981-1983) / Z1000R (1982-1983)
162,800円(税込)
- STM スリッパークラッチ for Kawasaki GPZ 900R Ninja (1984-2006)
適合 : Kawasaki GPZ 900R NINJA (1984-2006)
162,800円(税込)
- STM スリッパークラッチ for Kawasaki ZX6R (2005-2011)
適合 : Kawasaki ZX6R (2005-2011)
162,800円(税込)
- STM スリッパークラッチ for Kawasaki Ninja 250R (2008-2013)
適合 : Kawasaki Ninja 250R (2008-2013)
162,800円(税込)
- STM スリッパークラッチ for HONDA CRF450R (2002-2008)
適合 : HONDA CRF 450R (2002-2008)
162,800円(税込)
- STM スリッパークラッチ for HONDA CRF450X (2005-2009)
適合 : HONDA CRF 450X (2005-2009)
162,800円(税込)
- STM スリッパークラッチ for HONDA CRF250R (2004-2017)
適合 : HONDA CRF 250R (2004-2017)
162,800円(税込)
- STM スリッパークラッチ for Kawasaki KX450F (2006-2013)
適合 : Kawasaki KX 450F (2006-2013)
162,800円(税込)
- STM スリッパークラッチ for Kawasaki KX250F (2005-2013)
適合 : Kawasaki KX 250F (2005-2013)
162,800円(税込)
- STM スリッパークラッチ for SUZUKI RM-Z450 (2005-2015)
適合 : SUZUKI RM-Z450 (2005-2015)
162,800円(税込)
- STM スリッパークラッチ for SUZUKI DR-Z400S / SM (2000-2009)
適合 : SUZUKI DR-Z400S / SM
162,800円(税込)
- STM スリッパークラッチ for SUZUKI RM-Z250 (2004-2011)
適合 : SUZUKI RM-Z250 (2004-2011)
162,800円(税込)
- STM スリッパークラッチ for YAMAHA WR250R / X (2010-2014)
適合 : YAMAHA WR 250R / 250X (2010-2014)
162,800円(税込)
- STM スリッパークラッチ for YAMAHA YZ / WR250F (2001-2018)
適合 : YAMAHA YZ / WR 250F (2001-2018)
162,800円(税込)
- STM スリッパークラッチ for YAMAHA YZ / WR450F (2003-2014)
適合 : YAMAHA YZ / WR 450F (2003-2014)
162,800円(税込)
- STM スリッパークラッチ for KTM 250SX-F / SX / EXC (2006-2013)
適合 : KTM 250SX-F / SX / EXC (2006-2013)
162,800円(税込)
- STM スリッパークラッチ for KTM 990 SUPERDUKE LC8 (2004-2010)
適合 : KTM 990 SUPERDUKE LC8 (2004-2010)
162,800円(税込)
- STM スリッパークラッチ for KTM EXC 450 / 525 / 630 (2003-2007) / SMR 450 / 560 / 630 (2006-2007)
適合 : KTM EXC 450 / 525 / 630 (2003-2007) / SMR 450 / 560 / 630 (2006-2007)
162,800円(税込)
- STM スリッパークラッチ for Husqvarna SM / TE 610 (2006-2009)
適合 : Husqvarna SM / TE 610 (2006-2009)
162,800円(税込)
- STM スリッパークラッチ for Husqvarna SM / TE 400R / 450R / 510R (2004-2007)
適合 : Husqvarna SM / TE 400R / 450R / 510R (2004-2007)
162,800円(税込)
- STM スリッパークラッチ for Husqvarna TC250 / TE250 / SM250R X-Lightエンジン (2010-2012)
適合 : Husqvarna TC250 / TE250 / SM250R X-Lightエンジン (2010-2012)
162,800円(税込)
- STM スリッパークラッチ for Husaberg FS / FE 450 / 501 / 550 / 650 (2004-2008)
適合 : HUSABERG FS / FE 450 / 501 / 550 / 650 (2004-2008)
162,800円(税込)
- STM クラッチツール UTL-0030
適合 : 特別に設計されたSTM 独自の専用工具です。プライマリースプリングの大きさが121 / 125mm のSTM スリッパークラッチに使用します。
29,480円(税込)
- STM クラッチツール UTL-0020
適合 : 特別に設計されたSTM 独自の専用工具です。プライマリースプリングの大きさが90mm のSTM スリッパークラッチに使用します
29,480円(税込)
- STM クラッチツール UTL-0060
適合 : STM スリッパークラッチ エヴォルツィオーネ GP 専用工具
29,480円(税込)
- STM 121mm エヴォルツィオーネ メインスプリング
適合 : STM スリッパークラッチ専用品 (110-230kg) 強力な圧着力が必要なときは大きい数字、クラッチ操作力を軽くしたいときは小さい数字のスプリングをお選びください。実際に交換されるメインスプリングの直径をお測りの上、お求め下さいますようお願い申し上げます。
26,180円(税込)
- STM 125mm エヴォルツィオーネ メインスプリング
適合 : STM スリッパークラッチ専用品 (110-230kg) 強力な圧着力が必要なときは大きい数字、クラッチ操作力を軽くしたいときは小さい数字のスプリングをお選びください。実際に交換されるメインスプリングの直径をお測りの上、お求め下さいますようお願い申し上げます。
26,180円(税込)
- STM 85mm エヴォルツィオーネ セカンダリスプリング
適合 : STM スリッパークラッチ専用品 (30-80kg) スプリングレートの変更によりエンジンブレーキ開放のタイミングを変更可能です。STDに近い感覚でエンジンブレーキを積極的に使いたい場合は大きいレートを。スリッパー機構をすぐに働かせたい場合は小さいレートのスプリングをお選びください。
14,080円(税込)
- STM 90mm エヴォルツィオーネ メインスプリング
適合 : STM スリッパークラッチ専用品 (120-200kg) 強力な圧着力が必要なときは大きい数字、クラッチ操作力を軽くしたいときは小さい数字のスプリングをお選びください。
23,100円(税込)
- STM 48ティース 鍛造クラッチバスケット for Ducati
ドゥカティ用 STM スリッパークラッチ、レーシング、Evoluzione、オリジナルのエコノミーキットからコンプリートキットへとグレードアップする際に使用します。
41,800円(税込)
- STM 40ティース 鍛造クラッチバスケット for Ducati STM スリッパークラッチ エヴォルツィオーネ GP
STM スリッパークラッチ エヴォルツィオーネ GP for Ducati ドライクラッチモデル用のバスケット
43,780円(税込)
- STM クラッチツール
適合 : 48ティース 鍛造クラッチバスケットを確実に、かつスムーズに取りつけるため、特別に設計されたSTM 独自の専用工具です。スピーディーかつ確実な作業が要求されるSBK世界選手権においてファクトリーチームからも絶大な信頼を得ています。
29,480円(税込)
- STM 48ティース クラッチディスクセット for Ducati
ドゥカティ用 STM スリッパークラッチ、レーシング、Evoluzione、オリジナルのエコノミーキットからコンプリートキットへとグレードアップする際に使用します。
48,180円(税込)
- STM 40ティース クラッチディスクセット for STM スリッパークラッチ エヴォルツィオーネ GP
STM スリッパークラッチ エヴォルツィオーネ GP for Ducati ドライクラッチモデル用のディスクセットとなります。
48,180円(税込)
- STM スパイダー スプリング 6 Legs
11,880円(税込)
- STM クラッチディスク 2mm厚 (調整ディスク)
2mm厚の調整ディスク
2,750円(税込)
- STM クラッチディスク 調整ディスク (STM スリッパークラッチ エヴォルツィオーネ GP 専用)
調整ディスク
1,980円(税込)
- STM クラッチコントロールロッド アライメントボール for Ducati
適合 : Ducati 乾式クラッチ
STM スリッパークラッチ交換時におすすめ。
6,600円(税込)
- ドライクラッチコンバージョンキット Evo-GP for Ducati 1299 Panigale / 1199 Panigale / 959 Panigale
こちらの製品は取りつけに専門知識が必要になります。取りつけにご不安な場合全国の二輪販売店においてもご注文いただけますので取りつけされるショップにてご注文されることをおすすめいたします。
509,300円(税込)
- STM ドライスリッパークラッチコンバージョンキット for Kawasaki Z900RS
こちらの製品は取りつけに専門知識が必要になります。取りつけにご不安な場合全国の二輪販売店においてもご注文いただけますので取りつけされるショップにてご注文されることをおすすめいたします。
638,000円(税込)
- ドライクラッチコンバージョンキット Evo-Super Bike for Ducati 1299 Panigale / 1199 Panigale / 959 Panigale
こちらの製品は取りつけに専門知識が必要になります。取りつけにご不安な場合全国の二輪販売店においてもご注文いただけますので取りつけされるショップにてご注文されることをおすすめいたします。
473,000円(税込)
- ドライクラッチコンバージョンキット Evo-GP for Ducati 899 Panigale
こちらの製品は取りつけに専門知識が必要になります。取りつけにご不安な場合全国の二輪販売店においてもご注文いただけますので取りつけされるショップにてご注文されることをおすすめいたします。
509,300円(税込)
- ドライクラッチコンバージョンキット Evo-Super Bike for Ducati 899 Panigale
こちらの製品は取りつけに専門知識が必要になります。取りつけにご不安な場合全国の二輪販売店においてもご注文いただけますので取りつけされるショップにてご注文されることをおすすめいたします。
473,000円(税込)
- ドライクラッチコンバージョンキット Evo-Super Bike for Ducati Monster 937
こちらの製品は取りつけに専門知識が必要になります。取りつけにご不安な場合全国の二輪販売店においてもご注文いただけますので取りつけされるショップにてご注文されることをおすすめいたします。
526,900円(税込)
- ドライクラッチコンバージョンキット Evo-GP for Ducati Multistrada 1200 / Monster 1100 EVO
こちらの製品は取りつけに専門知識が必要になります。取りつけにご不安な場合全国の二輪販売店においてもご注文いただけますので取りつけされるショップにてご注文されることをおすすめいたします。
547,800円(税込)
- ドライクラッチコンバージョンキット Evo-Super Bike for Ducati Multistrada 1200 / Monster 1100 EVO
こちらの製品は取りつけに専門知識が必要になります。取りつけにご不安な場合全国の二輪販売店においてもご注文いただけますので取りつけされるショップにてご注文されることをおすすめいたします。
526,900円(税込)
- ドライクラッチコンバージョンキット Evo-GP for Ducati Monster 1200
こちらの製品は取りつけに専門知識が必要になります。取りつけにご不安な場合全国の二輪販売店においてもご注文いただけますので取りつけされるショップにてご注文されることをおすすめいたします。
547,800円(税込)
- ドライクラッチコンバージョンキット Evo-Super Bike for Ducati Monster 1200
こちらの製品は取りつけに専門知識が必要になります。取りつけにご不安な場合全国の二輪販売店においてもご注文いただけますので取りつけされるショップにてご注文されることをおすすめいたします。
526,900円(税込)
- ドライクラッチコンバージョンキット Evo-GP for Ducati Diavel / Diavel FL
こちらの製品は取りつけに専門知識が必要になります。取りつけにご不安な場合全国の二輪販売店においてもご注文いただけますので取りつけされるショップにてご注文されることをおすすめいたします。
547,800円(税込)
- ドライクラッチコンバージョンキット Evo-Super Bike for Ducati Diavel / Diavel FL
こちらの製品は取りつけに専門知識が必要になります。取りつけにご不安な場合全国の二輪販売店においてもご注文いただけますので取りつけされるショップにてご注文されることをおすすめいたします。
526,900円(税込)
- ドライクラッチコンバージョンキット Evo-GP for BMW S 1000 RR / S 1000 XR / HP4 (2009-2018)
こちらの製品は取りつけに専門知識が必要になります。取りつけにご不安な場合全国の二輪販売店においてもご注文いただけますので取りつけされるショップにてご注文されることをおすすめいたします。
547,800円(税込)