データ収集! 

12月21日(金)筑波サーキット

                        

001.jpg

最初の仕事!到着後まずはタイヤウォーマーです。
まっ黒ですが、中身は。。。

 

002.jpg

めっきり寒くなってきたこのごろ、VENTOSTOP(タイヤウォーマーのコート?)いいですよ。

                           

003.jpg

第一ヘアピンです。 ブレーキ、足回り、エンジン、
どうでしょう?

       

004.jpg  005.jpg

走行後、友野選手より貴重なコメントを頂きデータ収集!
いままでのセッティングデータをWEBに公開予定です!
DB5オーナー様乞うご期待。

    

ツワモノ様たちの話を耳をダンボにして聞く私?

006.jpg

スタンホープ西田様のMHeのカウルです。

重さ確認させていただきました。

    

MOTO CORSE Lab.お~にし。

カテゴリー: Motorcycle | データ収集!  はコメントを受け付けていません。

乗った事ありますか?

tesi.jpg
あなたはハブステアのマシンに乗った事がありますか?
それは、普通のテレスコピックではなく、BMWのテレレバーでもない。
ブレーキングやコーナリングの安定感は、あえて例えるなら、4輪?

MOTO CORSEには、TESI 3D Concept の試乗車があります!!
取材や全国各地での試乗会も一段落し、
しばらくは厚木か渋谷にありそうです。 
世界限定29台の超希少車ゆえ、さすがにお気軽に、とは言いませんが、
試乗ご希望の方は、ご遠慮なくスタッフまでお申し付け下さい。 

頭で考えても絶対にわかりません。
ぜひ一度、お試し下さい!! 

カテゴリー: Motorcycle | 乗った事ありますか? はコメントを受け付けていません。

ブログ、はじめました。

DSC_3930.jpg

お待たせしました! 
MOTO CORSE ブログがスタートします!!
イベント、
新商品、
レース、
イタリア最新事情、
取材うらばなし、などなど・・・
 
新鮮な情報を、新鮮なうちに
みなさまにお知らせしていきたいと思います。
 
どうぞよろしくお願いいたします!

カテゴリー: インフォメーション | ブログ、はじめました。 はコメントを受け付けていません。