【中古車】 車輌ラインナップ


Used Moto

  • DUCATI MULTISTRADA1200S PIKES PEAK

    Used MotoDUCATI MULTISTRADA1200S PIKESPEAK車輌本体価格 2,300,000円(税込)※1参考乗り出し価格 2,422,040円(税込)※2異色のレプリカモデルMoto-GPやSB … 続きを読む
  • DUCATI SPORT1000

    普遍的でクラシカルなスタイリングにDUACATI伝統の空冷エンジンを搭載し、中古車市場では大人気でタマ数も少ないスポーツクラシックシリーズのひとつ。 SPORT1000です。 続きを読む
  • MV AGUSTA F4-1000SC

    今なお高い人気を誇るマッシモ・タンブリーニデザインのMV AGUSTA F4。 そのF4-1000SをベースにしたモトコルセコンプリートバイクがF4-1000SCです。ボディーは高級感溢れるBLACK/SILVERの「Platino」カラーにペイントされております。 続きを読む
  • DUCATI MULTISTRADA1200S GT

    DUCATIのツアラーモデルであるMULTISTRADA1200シリーズ。目的に応じ異なる装備が装着され、「Sport Edition」「Touring」「Pikes Peak Special」「GT」がラインナップされています。「GT」はMULTISTRADA1200シリーズにおけるツーリング最高峰モデルに位置づけられています。 続きを読む
  • DUCATI DIAVEL CARBON FL

    2014年に初のモデルチェンジを受けたDIAVELの上級グレードDIAVEL CARBONです。 続きを読む
  • MV AGUSTA F4

    2010年にデビューした2代目F4。タンブリーニデザインの初代F4シリーズの基本デザインを受け継ぎながらカウルはもちろんフレームやエンジンも全て新しくなり、8段階に調節可能なトラクションコントロールシステムの採用など、F4の新世代に相応しい美しいデザインとパフォーマンスを両立しております。 続きを読む
  • DUCATI DIAVEL STRIPE

    2011年にデビューし、今やDUCATIを代表する一台となったDIAVELシリーズ。CARBONやDARK、CROMO、STRADA、AMGなど個性的な仕様が存在するDIAVELシリーズですがDIAVEL STRIPEも人気の一台です。 続きを読む
  • DUCATI DIAVEL STRADA

    ロングホイールベースとキャスター角を寝かしたロー&ロングなディメンション、240mm幅の超極太リヤタイヤを採用した今までのDUCATIには無かったマッシブなクルーザースタイル。そのスタイリングからは想像できない俊敏なハンドリングと電子制御技術を満載したパワフルで扱いやすい「テスタストレッタ11°」Lツインエンジンを搭載し、瞬く間にDUCATIを代表する人気車種となったDIAVEL。 続きを読む
  • DUCATI HYPERMOTARD821

    豊富なストロークを持つ前後サスペンションとスリムな車体、DUCATIならではの美しいスチールトラスフレームとカウルデザインを採用したこれまでに無いモタードスタイルを持つHYPERMOTARD821。 続きを読む
  • DUCATI DIAVEL CARBON

    ロングホイールベースとキャスター角を寝かしたロー&ロングなディメンション、240mm幅の超極太リヤタイヤを採用した今までのDUCATIには無かったマッシブなクルーザースタイル。そのスタイリングからは想像できない俊敏なハンドリングと電子制御技術を満載したパワフルで扱いやすい「テスタストレッタ11°」Lツインエンジンを搭載し、瞬く間にDUCATIを代表する人気車種となったDIAVEL。 続きを読む
  • DUCATI Streetfighter1100

    スーパーバイクである1098をベースにネイキッド化したモデルがSTREETFIGHTER1100です。 ただ1098の外装を取り払っただけではなくキャスター角やスイングアーム長も変更されアップライトなポジションに合わせて設計し直されております 続きを読む
  • DUCATI 1199 Panigale S Tricolore

    1199パニガーレに前後電子制御オーリンズサスペンション、マルケジーニアルミ鍛造ホイールを標準装備した「S」の中でも特別なグラフィクを纏い1年間だけ生産されたのが「トリコローレ」です。その特別なモデルをさらにフルカスタムした非常に美しい中古車です。 続きを読む
  • Bimota DB5CR 1080

    美しいスタイリングと感動的な感動的なコーナリング性能を実現したモーターサイクル史に遺る稀代の名車DB5をベースにしたモトコルセコンプリートバイクがDB5CRです。 続きを読む
  • MV AGUSTA F4-1000 Tamburini

    数々の名車を生み出してきた故マッシモ・タンブリーニの作品の中でも最高傑作との呼び声の高いMV AGUSTA F4。 そのF4-1000Sをベースに自らの名を冠した世界300台限定モデルがF4-1000 Tamburiniです。数多くリリースされたF4シリーズの限定車の中でもF4CCと並ぶプレミアムなモデルです。 続きを読む
  • DUCATI MULTISTRADA1200S Touring

    マルチパーパスバイクを代表するモデルであるMULTISTRADA1200。 その中でも2013年モデルのMULTISTRADA1200Sは前後サスペンションは先進のDSS(DUCATIスカイフックサスペンション)を搭載しております。路面状況をリアルタイムで判断し車輌姿勢を一定に保ち、快適な乗り心地を実現するこの技術は長距離を走るツアラーバイクには最適な装備です。 続きを読む
  • DUCATI STREETFIGHTER848

    ストリートファイター系バイクの王道を行くコンパクトでシャープなヘッドライト、跳ね上がったテールカウルにDUCATIならではの美しい鋼管トラスフレームを組み合わせ、攻撃的なフォルムの中にも一目でDUCATIと解るスタイリッシュなスタイリングです。 続きを読む
  • MV AGUSTA F4RR CORSACORTA

    イタリア語でショートストロークを意味する「CORSACORTA」を車輌のネーミングに入れるF4RR CORSACORTA。 それほどまで従来のエンジンとは別物となっており、同排気量のままショートストローク化し、新型シリンダーヘッド、チタン製吸排気バルブ、新型の軽量ピストン、新型エキゾーストシステムの採用等により201ps/13,400rpm(イタリア仕様)という驚愕のパワーを実現しております。 続きを読む
  • DUCATI 1199 Panigale S

    2011年のEICMA国際モーターサイクルショーで鮮烈なデビューを飾ったDUCATI 1199シリーズ。 革新のアルミモノコックフレーム、超ショートストロークスーパークワドロエンジンに加えて、電子制御スロットル、ABS、電子制御サスペンション、TFT液晶フルカラーメーター、フルLEDヘッドライト等の最先端装備が装着されております。 続きを読む
  • DUCATI 998S Bayliss

    1993年に超コンパクトな車体と衝撃的なデザインを引っ提げてデビューし、センターアップマフラーや横2眼ヘッドライト、シングルサイドスイングアームなどの数々のトレンドを生み出した916系最終モデルとなるのが998です。 続きを読む
  • MOTO CORSE Complete Bike B4C

    エレガントさ漂う”獰猛な”ネイキッド。2010年にF4と同じくフルモデルチェンジを果たしたBrutaleシリーズ。そのトップモデルであるBrutale1090RRをベースにしたモトコルセコンプリートバイクがB4Cです。 続きを読む
  • DUCATI 1199 Panigale

    ボディーカラーは高級感のあるパールホワイトです。 カーボンリヤフェンダー、カーボンスイングアームプロテクション、カーボンリヤサスペンションカバー、カーボンクラッチ&ジェネレータプロテクション、コンパクトライセンスサポート、アルミ削り出しフューエルタンクキャップ、オプティカルスクリーン等のモトコルセ製パーツが多く装着されております。 続きを読む
  • MV AGUSTA F4RR CORSACORTA

    2代目F4シリーズの頂点に位置するのがF4RR CORSACORTAです。 F4のトップモデルに相応しく、オーリンズ製前後サスペンション、軽量なアルミ鍛造ホイール、ショートストローク化された新設計のエンジン等の特別な装備が装着されております。 続きを読む
  • MV AGUSTA F4RR CORSACORTA

    2代目MV AGUSTA F4シリーズのトップモデルとして誕生したF4RR CORSACORTA。CORSACORTAとはイタリア語でショートストロークを意味し、その名の通りF4のボア径×ストローク長が76mm×55mmから79mm×50.9mmへと超ショートストローク化し、それに伴いピストンやシリンダーヘッドを新設計にした事で高回転型エンジンになっており、同排気量ながら最高出力は驚愕の201psを発揮します。 続きを読む
  • DUCATI Streetfighter848

    STREETFIGHTER848は単にSTREETFIGHTER1100の排気量を縮小したモデルではなく848EVOのエンジンをベースにバルブオーバーラップ角を狭くし中低速域でのパワー&トルクを向上させており、湿式クラッチ、DTC(ドゥカティトラクションコントロール)と相まってよりストリートシーンで扱いやすい特性となっております。 続きを読む
  • DUCATI 848 EVO

    848EVOに搭載されるエンジンはドゥカティ伝統の水冷L型ツインであることに変わりはないのですが、新設計のインレットポートとレーシングスタイルの楕円型スロットルボディを採用することで吸気効率をアップ。 続きを読む
  • DUCATI 848 EVO CORSE SE

    DUCATIのミドルクラススーパースポーツである848EVO CORSE SEは1198Rや1198Sの限定ボディーカラーでもあったレーシーなDUCATI CORSEカラーに塗装されております。また塗装やステッカーの上からクリアコーティングが施されておりますので質感も非常に高い仕上がりとなっております。 続きを読む
  • MV AGUSTA F4-1000R

    タンブリーニデザインのF4-1000Sをベースにフロントブレーキキャリパーのラジアルマウント化やエンジンヘッド、ピストン形状、ECUプログラムの見直しよるパワーアップ化、軽量なBrembo製アルミ鍛造ホイールの装着等、メーカーチューニングと言うべき改良が施されたモデルがF4-1000Rです。 続きを読む
  • DUCATI 1199 Panigale S

    2011年のEICMA国際モーターサイクルショーで鮮烈なデビューを飾ったDUCATI 1199シリーズ。 革新のアルミモノコックフレーム、超ショートストロークスーパークワドロエンジンに加えて、電子制御スロットル、ABS、電子制御サスペンション、TFT液晶フルカラーメーター、フルLEDヘッドライト等の最先端装備が装着されております。 続きを読む
  • MV AGUSTA F3 675

    流麗なスタイリングに超軽量コンパクトな4軸逆回転クランク3気筒675㏄エンジンを搭載し、600㏄スーパースポーツクラスに激震をもたらしたF3 675。電子制御スロットル、エンジンモード切り替え、トラクションコントロールシステム、クイックシフター等の最先端の電子制御を搭載し、新生MV AGUSTA伝統のスチールトラス+アルミ鋳造のハイブリッドフレームも相まって、軽快なステアリングと高回転型3気筒エンジンならではの快音を楽しめます。 続きを読む
  • Bimota DB5

    超軽量、スリムな車体にトルクフルで扱い易いDUCATIの空冷エンジン1000DSを搭載し、これぞBimotaといえる異次元のハンドリングを実現しているDB5 Mille。 カウルは目にも鮮やで深みのあるキャンディーレッドとキャンディパープルにペイントされております。 続きを読む
  • DUCATI MONSTER S4RS Tricolore

    130馬力を発生するテスタストレッタエンジンを搭載したS4RSをベースに、外装色をトリコローレカラーに変更。 それにあわせて、フレームとホイールもマグネシウムカラー。 諸元はS4RSと変わらないのですが、限定モデルとして販売され国内には30台程しか入荷しておらず、その後若干の追加はあったもののとても希少な車両になります。 続きを読む
  • DUCATI 1199 Panigale S

    モノコックフレーム・スーパークワドロE/Gを筆頭に、LEDヘッドライト(Sモデル以上)、フルライドバイワイヤ(電子制御スロットル)、TFT液晶によるメーター、クイックシフター、ABS(Fブレーキのみ作動する状態に調整する事も可能です)、オーリンズ製電子制御式サスペンション(DES)、トラクションコントロール、スリッパークラッチなど様々な装備を駆使する事によって、特別なバイクになっています。 続きを読む
  • MV AGUSTA F4 ChallengeⅡ

    鬼才マッシモ・タンブリーニがデザインしたバイクの中でも最高傑作として語られる事の多い初代F4シリーズですが、その「走る宝石」F4-750Sをベースにモトコルセが更に磨き上げたのがF4 ChallengeⅡです。ボディーカラーはパールホワイトにゼッケンスペースはレッド。高級感の中にもレーシーさが漂います。カラーだけでなく本来ワンメイクレースである「F4チャレンジカップ」に合わせて製作された事もあり、サイレンサーはモトコルセ製のEvoluzioneスリップオン、ホイールはマルケジーニ製マグネシウム鍛造のM10Rが装着されておりパフォーマンスも大幅に高められていました。 続きを読む
  • Bimota DB7 ORONERO

    Bimotaオリジナルの楕円クロモリトラス+アルミビレットのハイブリッドフレームにDUCATI1098の「テスタストレッタエボルツォーネ」エンジンを搭載したBimotaのフラッグシップマシンDB7。そのDB7をベースにフレームとスイングアームをトラス形状のカーボンファイバー製としたのがDB7ORONEROです。フレーム&スイングアームをカーボンファイバーにした事による軽量化の効果は大きく、十二分に軽量なDB7から-8kgの乾燥重量164kgを実現しております。 続きを読む

コメントは受け付けていません。