月別アーカイブ: 2014年9月

新着アパレル、レザージャケットのご紹介です!


皆様こんにちは、DUCATI SHIBUYAの青柳です。

なんと、今日の渋谷区の最高気温は29度・・・夏が戻ったような日差しでした00118.gif

空気はカラッとしていて、ツーリングにはとても気持ち良さそうな秋晴れです(*^^*)

 

 

本日は、新着のアパレルが届きましたので、皆様にご紹介させていただきます!

 

Ducati Sport C2 レザージャケット

DSC01215

 

こちらは、スポーツライディングのために特別にデザイン、開発されたジャケットです。

 

使われている牛皮と、非常に弾性のあるエラストマーというゴムの生地によって、快適なライディングをサポートしてくれます。

 

肩部と肘部には、もちろんプロテクターが内臓されています!

 

摩擦、破れ、引っ張りに対する高い耐性を持っているので、しっかりと保護性能もあります00291.gif

 

ガッチリしていてフィット感が不安に思う方もいらっしゃるかと思いますが、良品質な牛皮なので、フィット感は完璧◎ 非常にソフトで柔らかい肌触りです♪

 

後ろのデザインもカッコイイです(^^)

 

ウエストもゆったりとしています。

DSC01219

 

インナーはこのようになっております。

DSC01221

 

ナノテクノロジーを利用して開発された、抗菌性の優れた生地になっております。

防臭効果もあり、より衛生的で良好な状態を保てることができます00292.gif

 

 

ウエスト部にジップが設けられていますので、

 

IMG00707

 

こちらのレザーパンツとつなげることができるのです!

 

09201711_541d36b34f101

上下セット完璧なコーディネートができます00052.gif

(レザーパンツはお取り寄せとなります)

 

ジャケットのサイズは、50(Mサイズ)と52(Lサイズ)をご用意しています。

 

 

 

もう一つ、ご紹介を!

Urban 14 レザージャケット

DSC01222

 

機能美を追及した、シンプルなレザージャケットです。

 

まず、この綺麗なブラウンに一目惚れしました00275.gif 今この秋の時期にピッタリな色だと思います♪

 

こちらの生地は先ほどの牛皮とは違うもので、更にソフトな肌触りです。

 

DUCATIのロゴは立体的に表現されていますので鮮明な仕上がりになっております。

 

 

DSC01224

DSC01225

 

後ろの全体はこのような感じになっております。

 

DSC01226

 

こちらも肩部と筋部にプロテクターが入っておりますが、とても柔軟性に優れたものになっていますのでガッチリとした印象はありません♪

 

 

インナーは特殊な3Dバブルという素材を使っており、速乾性があり、断熱保温性能も備えてありますので、最高の快適性が保たれますicon_biggrin.gif

 

DSC01227

 

 

 街乗りのときや長距離ツーリングでないときでも、さらっと着ることができるのでヘビロテ間違いなしです!00292.gif

 

とにかくこのブラウンが素敵です・・・(*^^)v

サイズは46(Sサイズ)のご用意があります。

 

 

是非、皆様のご試着お待ちしております!

IMG00708

 

お店に無いものでも、こちらのカタログにたくさん載っていますので(女性物ももちろん、キッズもの、小物まで)皆様に似合うDUCATIアパレルをご一緒に見つけられたらな、と思っております00040.gif

 

DUCATI SHIBUYAでお待ちしております! 青柳

 

 

 

カテゴリー: DUCATI SHIBUYA, インフォメーション | 新着アパレル、レザージャケットのご紹介です! はコメントを受け付けていません。

彩の国 埼玉バイクフェスタ


皆様こんにちは。

DUCATI SAITAMA (2014年12月1日開店予定仮ショールーム及び仮サービスファクトリー)森山です。

 

過ごしやすい秋晴れの週末でしたね。

昨日、埼玉スタジアム2002にて

彩の国 埼玉バイクフェスタ が行われました!!

 chirashi

 

 

国内、輸入二輪車メーカー等のブースがずらりと並び、

今回はDUCATI JAPAN様のブースにて参加させて頂きました。

 Midori-Ku Saitama-Shi-20140928-01578

 

 

こちらは埼玉県深谷市のゆるキャラ 『ふっかちゃん』 です(´・ω・`)

Midori-Ku Saitama-Shi-20140928-01580

 

 

そして国内、輸入二輪車メーカー最新モデルの試乗会も行われました。

試乗車の数、なんと45台!!( ゚Д゚)

DUCATIからはMONSTER1200とDIAVELの試乗車をご用意致しました。

試乗後の皆様の満足気な表情に、私も嬉しくなりました。

 

Minuma-Ku Saitama-Shi-20140929-01594

あまりの人気で予約が取れず、残念ながらご試乗出来なかった方もいらっしゃいました。

そういった方は

DUCATI SAITAMA、DUCATI SHIBUYA、厚木LAB.にてご試乗して頂けます!

お近くのストアまでお問い合わせお待ちしております。

 

  Midori-Ku Saitama-Shi-20140928-01584

今回の埼玉バイクフェスタは初めての開催ということでドキドキしていましたが、埼玉県にあるたくさんの販売店が集まり活気に溢れていました。

 ご来場頂いたお客様、誠にありがとうございました。

カテゴリー: DUCATI SAITAMA, イベント | 彩の国 埼玉バイクフェスタ はコメントを受け付けていません。

MV AGUSTA F4 ChallengeⅡ

Used Moto

MV AGUSTA F4 ChallengeⅡ

SOLD OUT

磨き上げられた「走る宝石」

鬼才マッシモ・タンブリーニがデザインしたバイクの中でも最高傑作として語られる事の多い初代F4シリーズですが、その「走る宝石」F4-750Sをベースにモトコルセが更に磨き上げたのがF4 ChallengeⅡです。
ボディーカラーはパールホワイトにゼッケンスペースはレッド。高級感の中にもレーシーさが漂います。カラーだけでなく本来ワンメイクレースである「F4チャレンジカップ」に合わせて製作された事もあり、サイレンサーはモトコルセ製のEvoluzioneスリップオン、ホイールはマルケジーニ製マグネシウム鍛造のM10Rが装着されておりパフォーマンスも大幅に高められていました。

こちらの車輌には更にサイレンサーはスラッシュカットのモトコルセ製Evoluzione Type-Cスリップオンに換装され洗練されたテール周りを演出、操作系ではモトコルセ製ビレットライディングステップ、ブレンボ製ラジアルポンプのブレーキ&クラッチ、リヤサスペンションはオーリンズTTXに交換されライダーとバイクとの一体感が高まるパーツでカスタムされております。また今では入手困難な片側17万円のCRC製ドライカーボンのエアダクト、その他前後フェンダー、チェーンガード等、総額約50万円相当のカーボンパーツが装着されております。

走行距離 21,918km
年式 2003
カラー パールホワイト
排気量 749cc
車検 無し
保証 3ヶ月 または 走行 3000 kmまで
ロードサービス 1年間 距離無制限
タンク / フェアリング 綺麗です。
タイヤ 5部山
ブレーキ 距離相応の状態です。
チェーン / スプロケット 磨耗少なくきれいです。
※片側17万円のドライカーボンエアダクトをはじめとした希少なCRC製カーボンパーツが装着されております。

お問い合わせ お待ちしております。


車輌のお問い合わせは下記問い合せフォームまたはお電話にてご連絡ください。

問い合わせ車輌モデルをご記入ください。 (必須)

お名前

お電話番号

メールアドレス (必須)

お見積り書のご依頼   不要

ご希望の店舗にて車輌をご覧いただけます。店舗をご指定ください。

 厚木ラボ DUCATI SHIBUYA DUCATI SAITAMA

お支払い、ローンについて

頭金、ボーナス払いの有無、ご希望の回数をお知らせください。月々のお支払い目安を算出いたします

頭金

ボーナス払い  あり なし

ボーナス時の加算金額

ご希望回数(最長120回)

その他ご質問あればご記入ください。

上記内容でよろしければチェックを入れ送信くださいますようお願い申し上げます。

モトコルセ 厚木ラボ

〒 243-0022 神奈川県厚木市酒井3011番地

TEL 046-220-1711

MAP

カテゴリー: Used Moto | MV AGUSTA F4 ChallengeⅡ はコメントを受け付けていません。