月別アーカイブ: 2013年10月

色が、、表現出来ません!

皆様こんにちは、厚木LAB.おおにしです。

また一台コンプリートバイクが完成致しました。が、、

画像で色を表現する事が、、、出来そうにありません。

昼間の店舗内での画像です。

2013_1031_130652-DSCN2637

少し実際に見ているのと違うような? 外で撮ってみたのがコレです。

2013_1031_130920-DSCN2638

2013_1031_130949-DSCN2639

まだ、違うような? 夜に店舗内で撮ったのがコレです。

2013_1031_200730-DSCN2650

2013_1031_200545-DSCN2646

カメラを違うモードで撮影してみたり。。。

2013_1031_200730-DSCN2651

2013_1031_200545-DSCN2647

2013_1031_201335-DSCN2654

まるで違う色になっているような???

2013_1031_201335-DSCN2653

とても上品なパープルなんですよ!!!表現出来なくてすみません!

もう駄目です。。無理~~~

オーナーさまの車輛ですが、厚木LAB.に展示させて頂いております。

是非ご来店ください。エグイですよ~

 

 

カテゴリー: DVC | 色が、、表現出来ません! はコメントを受け付けていません。

MBMへのご参加有難うございました

皆様こんにちは、厚木LAB.五十嵐です。

 MBMへのご参加有難うございました。

 本日の天気は快晴、見事な秋晴れです。台風一過とはまさにこの事ですね。

今回のMBMは世界遺産「富士山」に行ってきました。

P1030063

それではツーリングの様子をご覧下さい。

厚木LAB.の朝の風景です。

 P1030046

談合坂SAでの風景です。次は河口湖に向かいます。

P1030047

P1030051

P1030050

お食事は河口湖湖畔にあります「もみじ亭」でいただきました。

P1030054

P1030053

P1030052

P1030056

P1030055

今回の集合写真です。

P1030062

P1030059

P1030069

P1030064

P1030067

P1030065

P1030068 

休憩は「道の駅朝霧高原」でしました。

P1030090

P1030089

P1030088

P1030087

P1030086

P1030085

P1030084

P1030083

P1030082

「東名高速中井PA」にて解散となりました。

P1030093

P1030092

次回のMBMは11月17日を予定しております。

皆様のご参加をお待ちしております。

 

カテゴリー: DVC, MBM - MC ツーリング -, Motorcycle, イベント, インフォメーション, モーターサイクル | MBMへのご参加有難うございました はコメントを受け付けていません。

Capitブースでお逢いしましょう!

世界最高峰のオートバイレースを支えている(温めている?)

Capitタイヤウォーマー明日の決勝でも温めます!

IMG_2

とても綺麗なお姉さま。。。胸元が気になりますが。。。 😳

IMG_1

やはり、、、胸元が、、、

MotoGP

IMG_3

もてぎの出店エリアのCapitブースに確認にいきましょう!!!

お店に問い合わせが増えそうなので! 少しズームしてみました!

Capit

小さいタイヤが、挟まれて!(温めて)。。。

MotoGP NGM FORWARD RACING ゼッケン5 COLIN EDWARDS選手のグリットに立ちま~す!

 

皆様のご来場お待ち致しております

 

カテゴリー: インフォメーション | Capitブースでお逢いしましょう! はコメントを受け付けていません。