月別アーカイブ: 2013年8月

カラフル~!!!

皆様! 大変お待たせ致しました!

今までリクエストの多かったキーリング!

2013_0826_144500-DSCN2242

 

 

角度が悪いですね。 すみませんこちらです!!!

2013_0826_144518-DSCN2243

ライムグリーンを愛して止まないカワサキ乗りの方にも!

 

鞄に付けてもいいですね!

アパレルに合わせたりも出来ます。

2013_0826_145026-DSCN2247

モトコルセ各店にご用意致しておりますので是非ご来店ください!

 

なお、大人買い! 全色ください! などにより欠品する恐れがあります。

お急ぎください!!!

 

 

 

カテゴリー: インフォメーション | カラフル~!!! はコメントを受け付けていません。

今度は超稀少な中古車です!

こんにちは。

今回さらにもう1台中古車のご紹介です。

 

その車輌とは・・・。

CIMG3133 

 

なんと!

ベネリ トルネード900トレ  リミテッドエディションです!

CIMG3136

 

CIMG3135

CIMG3159

 

知る人ぞ知るイタリアのバイク。ベネリ トルネード900トレは

とにかく全てが独創的。

 

水冷900cc3気筒のエンジンは乾式クラッチを採用し、クランクケース、シリンダーも少量生産のため砂型鋳造です。

CIMG3142

 

ケースカバーはマグネシウム。

CIMG3156

そしてその音は何ともド迫力の素晴らしい3気筒サウンドです。

 

大きな特徴のひとつがそのラジエターです。

ラジエターを冷やすための風はここから入り・・・

CIMG3144

 

ここを通って・・・

CIMG3147

 

この位置。リアタイヤの上に配置されたラジエターに当てられます。

CIMG3149

 

そして、ラジエターを冷やした空気は・・・

何と、シートカウル後ろに設置された2つのファンで強制的に後方に排出されます。

CIMG3150

何と独創的!

 

クロモリパイプのフレームは

接着剤でピボットプレートに固定されています。

CIMG3163

何と独創的!

 

前後サスペンションはオーリンズ、ホイールはマルケジーニ製アルミ鍛造ホイール。

CIMG3145

CIMG3158

CIMG3169

スイングアームは左右非対称。

 

外装類は燃料タンクに至るまで全てドライカーボン製。

CIMG3141

CIMG3153

ウインカーのボディまでカーボン製です。

CIMG3151

 

特徴のある顔立ちに・・・

CIMG3155

CIMG3139

 

特徴のあり過ぎる後姿!

CIMG3166

 

限定車の証。シリアルナンバーの刻印されたプレート。この車輌は88号車です。

CIMG3160 

 

ちなみに販売されていた当時の新車価格は4,450,000円でした。

ピーター・ゴダードのライディングでWSBKにも参戦した独創性と個性の塊トルネード900。

この上ない稀少車です。ヘンタイの皆様、お待たせいたしました。

 

CIMG3171

 

 

ちなみにベネリはかつてショットガンの製造も行っていました。

(現在は銃器製造部門は別会社となっています。)

 

以上、厚木ラボ加藤でした。

 

カテゴリー: モーターサイクル, 中古車 | 今度は超稀少な中古車です! はコメントを受け付けていません。

もう1台 お得なブルターレ中古車です!

こんにちは。

夏の甲子園は前橋育英高校の劇的初優勝で幕を閉じましたが、まだまだ暑い日が続いていますね。

 

先日ブログでご紹介させていただいたブルターレ750S に続き、

もう一台ブルターレ750Sの中古車が入りました!

 CIMG3113

 

ブルターレ750Sはショートホイールベースのコンパクトかつ高剛性な車体に、中低速の加速とピックアップを重視してチューニングされた並列4気筒750ccエンジンを搭載し、その大胆かつ緻密なデザインは圧倒的な個性を主張し、ネイキッドバイクに限らずあらゆるモーターサイクルデザインに影響を与えたマシンです。

 

こちらの車輌は

モトコルセ製チタニウムフルエキゾーストシステム CIMG3119

CIMG3127

CIMG3122

 

チタニウムフレームプロテクションキャップ

CIMG3116

もちろんフレームは熟練工の手作業による美しいTIG溶接。

 

STMクラッチリリースピストン

等を装着済み。 CIMG3125

CIMG3124

 

そしてこの頃のMV AGUSTAはフロントホイールのクイックリリース機構を標準装備。

いちいち手が込んでいます。

CIMG3129

 

こちらの車輌は走行距離が6,446km、車輌価格は790,000円です。

非常にお手頃な車輌価格でMV AGUSTAオーナーになれるチャンスです。お見逃しなく!

 

現在厚木ラボに展示中です。

お問い合わせはお電話

(厚木ラボ:046-220-1711 / 渋谷ショールーム:03-5778-3955)

またはこちらからお気軽にどうぞ。

 

名番組「熱闘甲子園」も今年は終わってしまったかと思うと寂しい気がする今日この頃。

厚木ラボ加藤でした。

 

カテゴリー: モーターサイクル, 中古車 | もう1台 お得なブルターレ中古車です! はコメントを受け付けていません。