月別アーカイブ: 2013年2月

3月MBM開催のお知らせ

こんにちは。

厚木ラボ加藤です。

以前お伝えしておりました通り、

3月17日(日)にMBMを開催いたします。

まだ山はちょっと寒いかも・・・

ということで千葉房総方面の予定で、今回は私加藤がお供させていただきます。

 

房総といえば魚!

SAKANA3

 

・・・じゃなくて魚!

0a934579

 

美味しい魚を食べて春を満喫!・・・したいですね。

 (画像はあくまでもイメージですので、当日のメニューとは関係ございません。)

 

集合時間等の詳細は後日このブログでお知らせいたしますので、皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

カテゴリー: MBM - MC ツーリング - | 3月MBM開催のお知らせ はコメントを受け付けていません。

DVC船橋オートにあらわる

2月9日〜13日に船橋オートにて開催されたSG第26回全日本選抜オートレース

そこに現れたDVCは展示と先導走行をいたしました。

001

004002 003

 先導車DVCに跨がるのは高田選手(全日本オートレース選手会船橋支部長)。

DVCのボリューム感と強烈にスリムなオートレーサーとのコントラストが印象的です。

 

そして普段見ることが出来ない、走行前のピット内でも

005

雰囲気あるピットですね。

 

会場入り口近くに展示していた1199 PANIGALE。その隣には、かわいいオートレーサーが、、、

009

 

そして元GPライダー、現在はオートレースで活躍中の青木治親選手もDVCに試乗!!

007

いいね!の感想とともに記念撮影をしていただきました。

008

 

今回多大なるご協力をいただきました船橋オート様、FUNASTAR様。

誠にありがとうございました。

船橋オートレース 公式FACEBOOKはこちら>>

 

しかし、あのバンク角はいったいどーなってるんでしょうか、、、。

カテゴリー: DVC, イベント, インフォメーション, プロモーション | DVC船橋オートにあらわる はコメントを受け付けていません。

新色追加!こだわりを堪能してください!

2009年からスタートしたモトコルセ アパレルコレクション

限定生産の特別なコレクションでしたが、皆様から熱いご要望をいただき、グローブのみ通常販売をさせていただいておりました。

モトコルセのイメージカラーであるアイボリー×レッドに加え、今回は

アイボリー×ブラック」が新たにラインナップ!

001_2

 

004_2

 

011

ライディングウェアに合わせやすいブラックを随所に効かせ、モトコルセスタイルはそのままに新登場です!!

 

さらにアイボリー×レッドもマイナーチェンジしました。

002_1

掌底部のセイフティーパッドもレッドのバックスキンを使い、よりモトコルセスタイルのイメージを強くし、かわいらしさもアップです :roll:

もちろん、かわいらしさだけでなく、KUSHITANIの世界屈指の技術が安全性をしっかりと支えてくれます。

 

004_4

 

009

レーシンググローブと同じの縫製。モトコルセスタイルをイメージ付けるバックスキンのセイフティーパッド。牛革の柔らかい腹の部分を使った伸縮性の高いエグザリートレザーを使った表革。手のひら側はグローブ用の丁寧ななめしが施された、しなやかさと強度を併せ持つ牛革を使用。繊細でスムースな操作を可能にします。

008

使い心地をとことんまで追求した結果、コストのかかる本革を使い、かつ袋縫いで仕上げたトリム部分。モトコルセのこだわりと、KUSHITANIの技術を存分に味わってください。

 Online Storeはこちら>>

 

春のシーズンに向けていかがでしょうか?

 

 

カテゴリー: インフォメーション, プロダクト | 新色追加!こだわりを堪能してください! はコメントを受け付けていません。