月別アーカイブ: 2012年11月

年末ですから・・・。素敵な中古車です。

こんにちは。

厚木ラボ加藤です。

気が付けば2012年も残すところあと1ヶ月となってしまいました。

本当に早いですねぇ~。

 

こんな時期ですが、というか

こんな時期だからこそ

お得な中古車の情報です。

まずはストリートファイター848!

 

こちらの車輌は売約済みとなりました。

たくさんのお問い合わせをいただきまして誠にありがとうございました。

 

今年発売され、パワフル&扱いやすいエンジンとキャスター角を見直されてより素直なハンドリングで大人気となり、ずっと品薄状態が続いている車輌です。

こちらの車輌はそんなストリートファイター848にモトコルセラジエタープロテクションスクリーン、チタニウムフレームプラグ、タンクキャップ、プラズマブースター等、

 

さらにSTMフルードタンク、アクスルスライダー、クラッチピストン、極めつけはSTMスリッパークラッチまでも装備!(湿式クラッチのため、外部からは見えないのが残念ではありますが・・・)

この中にスリッパークラッチが入っています。

 

 

今年1年間頑張った自分へのご褒美にいかがでしょう?

 

 

そして、もう1台。

あのセンターハブステアリングの超名車。

BIMOTA TESI3D CONCEPT

世界にたったの29台しか存在しない非常に希少な車輌です。

こちらの車輌は売約済みとなりました。

たくさんのお問い合わせをいただきまして誠にありがとうございました。

 

詳細は後日こちらのブログで発表させていただきます。

お楽しみに!

 

車輌のお問い合わせ お気軽にご連絡ください。

カテゴリー: モーターサイクル, 中古車 | 年末ですから・・・。素敵な中古車です。 はコメントを受け付けていません。

DB6CR化!その3

こんにちは厚木LAB.メカニック池田です。

少し、時間が空きましたが、その3エンジン加工です。

分解したシリンダーヘッドの吸気ポート、排気ポート、燃焼室を加工していきます。

CR化に伴い、ハイフロービックボアスロットルキットを取り付けますので、合わせてポート形状の変更が必要になります。

こんな感じでセットする予定です。

左がスタンダードで内径45mm、右が今回使用するもので内径50mm。                                  

下の画像はノーマルの吸気ポートです。見るからに窮屈ですね!

吸気効率アップのため、ポート形状を変更しつつ広げていきます。

燃焼室はカーボンが付着しにくくするために表面をきれいにします。

もちろんバルブシートカットと、バルブガイドも交換します。

シリンダーヘッドはこんな感じで完成です。

 

そして今回はエンジンをすべて塗装する予定なので不必要な凹凸はすべて除去してカドワキコーティング へ発送します。

次回はエンジン組み立て編をご紹介いたします。

厚木LAB.メカニック池田

 

カテゴリー: DB6CR化, インフォメーション, カスタム | DB6CR化!その3 はコメントを受け付けていません。

DVC スペシャルサイトがリニューアルしました!!

MOTO CORSE Complete Bike DVC / Performance in Style

dvc

Discover DIAVEL

圧倒的な個性を放つDIAVEL。

そのさらなる魅力を全世界に知らしめたDVC。

もっと楽しくなる、恋しくなる、
DIAVELの魅力探求に終わりはありません。

まだまだ広がる
MOTO CORSE STYLEにご期待ください。

DVC Special Site ≫

カテゴリー: DIAVELミーティング, DVC, インフォメーション | DVC スペシャルサイトがリニューアルしました!! はコメントを受け付けていません。