月別アーカイブ: 2012年10月

試乗車

皆様、こんにちは!

渋谷SHOWROOM田所です。

日中気持ちよくバイクで走れる季節になりました!

メカニックとして毎日お客様のバイクをメンテナンス後、テストランを行っておりますが、

渋滞の多い渋谷周辺を走っても、本当に気持ちいいなぁと思うバイクが有ります。

「MONSTER796」

渋滞や、交差点でストップアンドゴーの多い街中でも、湿式APTCクラッチのおかげで

クラッチ操作が軽く、左手に負担がかからず、楽チンです。

このAPTCクラッチ、

シフトダウン時にかかるエンジンブレーキを軽減してくれるので、またまた楽チン!

ブレーキ操作もABSがついているから安心して乗れるので、とってもナイスです!

もちろんABSもオフにできるので、気分によって走りも変えられます。

車の多い市街地走行中アクセルが開けられないシチュエーションでも、

低回転走行のギクシャク感はありません!

飛ばしたいなぁと思った高速道路でも大きく開けたアクセルに対してしっかりスピードが乗ってくれるので、非力さを全く感じません。

そして、ルックスもDUCATIといえば!な片持ちスイングアームを装備してバッチリです!

是非一度、御試乗下さい!

只今、SHOWROOMでは、試乗車を三台ご用意しております!

今がまさに旬の1199Sパニガーレ!

水冷ミドルクラスのSTREETFIGHTER848!

そしてMONSTER796!

三台も試乗車があるチャンスは滅多にありません!

ネイキッド同士乗り比べて頂いてもOK!

全部乗って自分にぴったりのDUCATIを見つけて頂いてもOK!

誠に勝手ながら、厚木LABに移動している場合もございますので、御試乗を希望の際はお問合せ下さいます様よろしくお願い致します。

皆様の御来店、心よりお待ちいたしております。

カテゴリー: インフォメーション, ストア インフォメーション | 試乗車 はコメントを受け付けていません。

モトコルセラグジュアリーツーリング in 九州 2012

MOTO CORSE Luxury Touring in Kyushu 2012

こんにちは厚木LAB.メカニック池田です。
先日、開催いたしました
モトコルセ ラグジュアリーツーリング in 九州の詳細のご紹介です。

その名の通り、九州を走るツーリングです。
九州 ”だけ ”を走るツーリングとも呼べます。ラグジュアリー ツーリングは、目的地まで走っていって、、、ではなく、目的地だけを目一杯走って楽しもうというのが、このツーリングの凄いところです。

お客様のオートバイは出発前にお預かりし、気持ち良くツーリングを楽しんでいただけるように点検・整備をいたします。

旅の目的地「九州」までは、オートバイ輸送のプロフェッショナルであるキャニオンサービス様に輸送していただきます。

今回の、モトコルセツーリングのお客様車両だけを積むチャーター便となりますのでトラック2台貸切です!!

i

オートバイ同士が接触しないように、広いスペースに一台一台、丁寧に積まれていきます。
積み込みもあっという間に完了。一路九州へ!

i

もちろんこの大型トラックはエアサス仕様ですので、九州までの長い道のりもオートバイに負担が掛かる事はありません。

そしてお客様は…

i

なんと飛行機で九州上陸です!!
北九州空港まで空の旅です。

ライディングギアやお泊まりセット等の荷物も、オートバイと一緒にトラックで輸送中、お客様は手荷物だけ持って、ちょっとそこまでといった感じで、九州へ。

空港に到着すると、
そこにはいつもの愛車がズラッと並んでお出迎え!!

さっそく着替えを済ませ、大分県竹田市直入町にあるSPA直入サーキットへ向けて出発です。

i

最高の天気のなか、気持ち良く走って無事サーキットへ到着。

この天気は参加された皆様のおかげとしか言いようがありません。

i

ここでSTEVE MC SUPPLY様主催の走行会に合流。適度にほぐれた身体でサーキットを満喫します!

記念撮影!! 皆様良い笑顔です!

今回の宿は、湯平温泉山城屋

驚きの旅館まるごと「貸切!!

もちろん温泉は、入り放題!!

そして夜は、STEVEご一行様と(大)宴会です。

おいしい料理とお酒と当日の走行動画で、夜遅くまで大いに盛り上がりました。

i

にぎやかな夜が明けて、翌日も 超快晴!!
澄み切った青空のもと、湯布院散策へ。

しつこいようですが、この絶好の天気は参加された皆様のおかげです。

のんびり過ごした後は、由布岳へ向かいます。

雄大な自然をバックに記念撮影。

記念撮影!! 皆様良い笑顔です!

この日は、とても暖かくバイクツーリングには最高の天気でした。

少しばかり分かり難い所にある、地鶏屋さんで昼食です。

巨大な切り株をくり抜いた中におかれたコンロ。立ち上る香ばしい香りが食欲をそそります。

お腹いっぱいになったところで、もう一走り。

次はあの人のところへ向かいます。

ライダースクラブ、竹田津キャプテンのお墓参りへ行ってきました。お墓からほど近い竹田津港から見える海はのどかで広々しています。イタリアンバイクの音を聞いて、おおっと喜んでくれたのではないかと思います。

いよいよ、楽しい旅の終わりが近づいてきました。

旅の最後の食事は、ぢどり屋「運」
ここでツーリングを締めくくる宴会!!

最高に美味しい地鶏ともつ鍋をいただきました。

そして帰りも、愛車と荷物を預けて飛行機です。

無事、羽田空港へ到着しました。
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
そして今回、モトコルセラグジュアリーツーリングへ多大なご協力頂いた皆様へ、心より感謝申し上げます。

厚木LAB.メカニック池田

カテゴリー: イベント | モトコルセラグジュアリーツーリング in 九州 2012 はコメントを受け付けていません。

中古F4 1000Rが入庫しました!

こんにちは。

厚木ラボ加藤です。

ドラフト会議も終わり石原新党が結成されたりもして、朝晩は寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

久しぶりにMV AGUSTAの中古車が入りました。今回入庫したのは

F4 1000Rですしかも走行距離がたったの80km!

F4 1000RはF4 1000Sをベースとして、ラジアルマウントフロントブレーキキャリパーとブレンボ製アルミ鍛造ホイールが採用されているのが大きな特徴で、さらにエンジンパワーも1000Sから8PSパワーアップされています。

こちらの車輌はさらにモトコルセチタニウムフルEXで軽量化&パワーアップ済み。

ウインドスクリーンもモトコルセ製です。

ブレーキキャリパーはパウダーコートで精悍なブラックに・・・。

走行僅か80kmなだけにまさしく新車同様の状態です。

車輌価格は1,627,500円です。

ちなみに新車価格は2,929,500円でした。

現在厚木ラボに展示中ですので、是非現車をご覧下さい。

MV AGUSTA F4 1000R(USED MOTO)MV アグスタ F4 1000R【中古車】

増税前にF4ゲットです!

カテゴリー: インフォメーション, ストア インフォメーション | 中古F4 1000Rが入庫しました! はコメントを受け付けていません。