月別アーカイブ: 2012年2月

MOTO CORSE ACCADEMIA TYRE CLASS

ご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました!!!
当日は、雨にも関わらずたくさんの方に参加して頂きました。

01.jpg タイヤについて、ピレリ調様から講習開始です。
02.jpg 熱い講習です!皆様からの質問も飛び交いました。
TYRE-3.JPG

ピレリ加藤様からは、ヨーロッパの街並みなど! タイヤと街並みつながるんですよ~これが!
121210.jpg 04.jpg タイヤインプレなどで活躍中の友野様からも、貴重なお話をして頂きました。
06.jpg 講習終了後も、タイヤの話で盛り上がりました。
07.jpg 08.jpg 09.jpg 121.jpg 12.jpg 11.jpg 皆様、タイヤに対する知識を深めて頂けたと思います。
タイヤの事を知ることによって、これからのオートバイライフがより安全で
豊かなものになって頂けますように!
株式会社 ピレリジャパン様、友野 龍二様ありがとうございました。
今後も、よろしくお願い申し上げます。
 
次回のMOTO CORSE ACCADEMIA は、4月22日(日)開催予定です。
内容は、オイルについてです。 皆様のご参加お待ち致しております。


カテゴリー: インフォメーション | MOTO CORSE ACCADEMIA TYRE CLASS はコメントを受け付けていません。

MBM第2弾、御参加有難うございました。

皆様こんにちは、渋谷SR 信田です。
MBM第2弾へのご参加いただき誠に有難う御座いました。
生憎の曇り空に覆われた一日でしたが、楽しんでいただけかと思います。。

今回は、三浦海岸に行って参りました。

まずは、第三京浜保土ヶ谷PAでの集合風景です。
P1050406.jpg

寄り道をせずにお食事処「魚敬」さんに向かいます。
P1050408.jpg P1050411.jpg P1050413.jpg

お食事の風景です。

P1050434.jpg P1050442.jpg P1050445.jpg P1050446.jpg P1050450.jpg P1050453.jpg 新鮮な鮪はもちろんですが、付け合せの天麩羅がとても美味しかったです。

P1050455.jpg

城ケ島の駐車場にて恒例の集合写真を撮り、横浜横須賀道路の横須賀PAにて早めの解散となりました。

P1050486.jpg P1050485.jpg P1050487.jpg P1050488.jpg P1050489.jpg P1050491.jpg

来月は、3月18日(日)、シャトーカミヤにてBBQを予定致しております。

4度目の正直なるか(笑)皆様のご参加、お待ち致しております。

カテゴリー: MBM - MC ツーリング - | MBM第2弾、御参加有難うございました。 はコメントを受け付けていません。

STREETFIGHTER 848 デビューフェア!!

カテゴリー: イベント | STREETFIGHTER 848 デビューフェア!! はコメントを受け付けていません。