月別アーカイブ: 2011年2月

MBM第2弾 ご参加ありがとうございました!!

皆様こんにちは。厚木LAB白鳥です。
MBM第2弾にご参加いただいた皆様、本日はご参加ありがとうございました。

朝から天気がよく、今朝の天気予報では夕方から雨との予報もなくなり、時間を気にせずツーリングを開催でき、最高気温も16℃と高く、少々風は強かったのですが2月とは思えない暖かさの中、絶好のツーリング日和となりました。

まずはアクアライン 海ほたるPAにて集合しました。
20110227-1.jpg 20110227-2.jpg 20110227-3.jpg 今月も先月に続き多くの方にご参加いただきました。

海ほたるPAを出発した後、高滝ダムにて休憩しました。
20110227-4.jpg 20110227-5.jpg

そして恒例となっております集合写真を撮らせていただきました。
20110227-6.jpg 20110227-7.jpg 20110227-8.jpg 20110227-9.jpg 20110227-10.jpg 高滝ダムを後にし、昼食場所である「磯料理 あみもと」様を目指します。
あみもと様では皆様から予めオーダーしていただいたお料理をご堪能いただきました。
20110227-11.jpg 20110227-12.jpg 20110227-13.jpg 20110227-14.jpg 20110227-15.jpg 20110227-16.jpg 20110227-17.jpg 20110227-18.jpg 皆様お味はいかがでしたでしょうか?

あみもと様を出ますと、途中に休憩はさみ海ほたるPAへ向かいました。
海ほたるPAに到着しますとここで解散となりました。

次回開催予定は3/20(日)の予定となっております。
MBM第3弾も多くの皆様のご参加を心よりお待ちしております。
20110227-19.jpg

カテゴリー: MBM - MC ツーリング - | MBM第2弾 ご参加ありがとうございました!! はコメントを受け付けていません。

いよいよシーズンインです!

皆様こんにちは。
モトコルセ営業のいけだです。
2月も最後の週末で、
来週からいよいよ3月、
オートバイ関連のイベントが目白押しとなります。
北海道モーターサイクルショウ
開催日:3月12日(土)13日(日)
開催場所:アクセス札幌

第27回大阪モーターサイクルショー
開催日:3月19日(土)20日(日)21日(月/祝日)
開催場所:インテックス大阪2号館

第38回東京モーターサイクルショー
開催日:3月25日(金)26日(土)27日(日)
開催場所:東京ビッグサイト西1・2ホール、アトリウム

オートバイレースも、
全日本ロードレースをはじめ、モトクロス、エンデューロ、スーパーモタードなどに
参戦するライダーやチームの方々が、
開幕戦に向けての準備やテスト走行で大忙しです。
全日本クロスカントリー選手権第1戦
開催日:3月6日(日)
開催場所:プラザ阪下

全日本エンデューロ選手権第1戦
開催日:3月19日(土)20日(日)
開催場所:スポーツランドSUGO

全日本ロードレース選手権第1戦
開催日:4月3日(日)
開催場所:筑波サーキット

全日本モトクロス選手権第1戦
開催日:4月3日(日)
開催場所:HSR九州モトクロスコース

全日本スーパーモタード選手権第1戦
開催日:4月10日(日)
開催場所:美浜サーキット

みなさんも、
これらのイベントに遊びにいく時は、
ぜひ周りにいるお友達を誘ってみてはいかがでしょうか?
一人で食べる食事よりもみんなで食べる方がもっとおいしい、と思いませんか?
オートバイは見るのも乗るのも、全て楽しいものです。
独り占めではもったいない!
ショーイベント関連の内容でしたので、
ちょっと華やかな画像をご紹介させて頂きます。
昨年ミラノショーで
IMG_9239.jpg きちんと仕事をこなした後でたまたま撮影出来た画像をどうぞ!!
IMG_8923.jpgIMG_8926.jpgIMG_8928.jpgIMG_8941.jpgIMG_8949.jpgIMG_8960.jpg IMG_9091.jpgIMG_9066.jpgIMG_9065.jpgIMG_9017.jpgIMG_9094.jpgIMG_9095.jpg IMG_9096.jpgIMG_9138.jpgIMG_9139.jpgIMG_9144.jpgIMG_9146.jpgIMG_9179.jpg IMG_9180.jpgIMG_9182.jpgIMG_9183.jpgIMG_9193.jpgIMG_9198.jpgIMG_8981.jpg さぁ日本も盛り上がりますよぉ!!
IMG_9153.jpg F3、早く日本で見たいですね!!
A-GYOいけだ

カテゴリー: インフォメーション | いよいよシーズンインです! はコメントを受け付けていません。

MBM第2弾 開催いたします!

皆様こんにちは。厚木LAB白鳥です。
明日に予定しておりますMBM第2弾の開催決定をご連絡いたします。

天気予報によると曇りのち雨となっておりますが、夕方6時まで降水確率20%,、気温は本日より5℃も暖かい15℃の予報となっております。
解散時間も早めに設定しているため、雨に降られることなくツーリングを満喫いただけるかと思います。

それではもう一度ご確認のために集合場所・時間をご案内させていただきます。

[集合場所・時間のご案内 ]
1. 神奈川方面からご参加の方は厚木LABに7時30分集合・7時45分出発。

2. 東京方面からご参加の方は渋谷SHOWROOMに7時45分集合・8時00分出発。
 
3. 合流場所は東京湾アクアライン 海ほたるPAになります。
   また、こちらがお近くの方は8時45分集合・9時00分出発になります。

皆様明日はMBM第2弾です。
冬の海の幸、そして千葉のワインディングを堪能しましょう!
20110225-3.jpg

カテゴリー: MBM - MC ツーリング - | MBM第2弾 開催いたします! はコメントを受け付けていません。