月別アーカイブ: 2010年5月

DUCATI Experience Night 2010

皆様!こんばんは厚木LAB.おおにしです。

昨晩、東京都港区にあるTABLOIDに行ってきました。
そこでは!
TAB-1.JPG

DUCATI JAPAN加藤社長様の掛け声のもとアンベールされたMultistrada1200
TAB-2.JPG

TAB-3.JPG 参加された方から熱い視線を浴びておりました。

MOTO CORSE各店も6月19,20日に予定しております、
Multistrada1200デビューフェアに展示予定です!!

お問い合わせお待ち致しております。
 
 
 
 

カテゴリー: インフォメーション | DUCATI Experience Night 2010 はコメントを受け付けていません。

MBM第4弾開催延期致します。

皆様こんにちは。厚木LAB白鳥です。
明日5/30(日)に予定しておりますMBM第4弾ですが、誠に残念ながら開催延期をご連絡させて頂きます。

天気予報では強い雨では無いものの終日雨の予報となってしまいました。
3度目の正直とならず大変残念ではありますが、延期のため次回もBBQです。
次こそは皆様と青空の下BBQを出来ればと思います。

予定を立てて頂いた皆様には大変申し訳ございませんが、次回の開催日が決まり次第再度ブログにて告知させて頂きます。
次回開催となりました際は、是非多くの皆様にご参加頂ければと思っております。

 
 
 
 

カテゴリー: インフォメーション | MBM第4弾開催延期致します。 はコメントを受け付けていません。

ライディングパーティー@TSUKUBA

5月27日(木) 今回のライディングパーティー筑波サーキット・コース2000
IMG_0594.jpg  

前日までの天気予報は雨・・・
ところが当日の朝現地入りしてみると、みるみる晴れ間が!
日向にいると汗ばむほどの陽気に

今回はBIMOTA DB7AGUSTA NEWF4 の展示をさせていただきました。 
IMG_0472.jpg

『 速いがエライじゃない 』 皆さん楽しんで走ってくださ~い!
IMG_0476.jpg

キャプテンの乗る先導車輌は BIMOTA DB7 この日一日中乗っていただきました。
IMG_0479.jpg

先導走行をお願いすると先導者の皆さんから親切丁寧に走り方のアドバイスをいただけます
IMG_0566.jpg

 
最終コーナーを迫力のあるサウンド響かせ気持ちよさそう!

IMG_587.jpg シメは恒例のジャンケン大会と皆さんで集合写真
IMG_0610.jpg IMG_0605.jpg 次回のライパは6月12日(土)袖ヶ浦フォレストレースウェイ(新しいキレイなコースです)
BIMOTA ・ AGUSTA の試乗車をご用意して出展させていただく予定です。
参加ご希望の皆様、まだ間に合います!是非お早めにお申し込みください
たまにはライパで走ってみたいなあ~

カイハツベツイ でした
 
 

カテゴリー: インフォメーション | ライディングパーティー@TSUKUBA はコメントを受け付けていません。