月別アーカイブ: 2010年4月

お待たせしました!BMW S 1000RR 用チタンプロテクションスクリーン完成

今月4月に発売されて間もないBMW S 1000RR
そろそろ慣らしも終わって走りもペースアップ!そんなS 1000RRオーナー様に吉報です!
MOTOCORSE BMW S 1000RR チタンプロテクションスクリーンの販売開始です。
b-IMG_0241.jpg

 

こちらがラジエター用チタンプロテクションスクリーン
Titanium Protection Screen for Radiator 23,100円
b-IMG_3337.jpg S 1000RR用のワイドなスクリーンのマウントを安定させるために左右上下4箇所に折り返しを設け迫力ある仕上がりです
そしてオイルクーラー用チタンプロテクションスクリーン
Titanium Prot ection Screen for Oil Cooler 15,540円
b-IMG_3358.jpg フロントタイヤが巻き上げる飛び石からのダメージを受けやすいオイルクーラー
これは必要不可欠、絶対必需品です!
S 1000RRのラジエターの形状はこんな形です b-IMG_0333.jpg 冷却効果を高めるためにラウンドラジエターの上部はかなりワイドで異型とても複雑な形状の設計泣かせなラジエターです・・・
その大型ラジエターを3箇所のみでラバーマウントしているためセンター部のラバーはかなり大きいものが採用されており、それを巧みに避けてスクリーンをマウントします
b-IMG_3280.jpg そしてS 1000RRで驚かされたのはラジエター・オイルクーラーを固定する部分にボルトを使用せず、なんと手で取り外せるクリップ式の固定になっています!
b-IMG_3310.jpg オイルクーラーとラジエターの連結のみボルトが使用されており、外装と同じサイズのトルクスボルトが使用されているので車載工具で簡単に取り付けることができます
b-IMG_3311.jpg 装着状態がこちら
タイヤのすぐ後ろに配置されるラジエターとオイルクーラー
チタンプロテクションスクリーンを装着することによりフロントタイヤが巻き上げる小石等からデリケートなコアーを保護します。 これで安心して飛ばせます!b-IMG_3322.jpg 装着前は真っ暗だったカウルの中が・・・
これはカッコ良い!かなりの高級感アップ間違いなし!
b-IMG_0238.jpg そしてこちらが近日発売予定のアクスルスライダー
S 1000RR用Slider with Titanium 予価 13,800円
b-IMG_3167.jpg 機能パーツであることを忘れさせる美しいデザイン。完成まで今しばらくお待ちください。
皆様からのご注文お待ちしております
毎年この時期、天気の良い朝は鯉のぼりを揚げるのが日課な
カイハツベツイでした

カテゴリー: インフォメーション | お待たせしました!BMW S 1000RR 用チタンプロテクションスクリーン完成 はコメントを受け付けていません。

MBM第3弾ご参加ありがとうございました!!

皆様こんにちは。厚木LAB白鳥です。

本日MBMにご参加頂いた皆様ありがとうございました。
本日は天気予報通りの晴天に恵まれ、春の日差しにつつまれ絶好のツーリング日和となりました。

また、本日の晴天はご参加頂きました最強の晴れ男ことD様のお力も大きいかと思います。

そして本日のツーリングですが、東名高速道路 海老名SA、厚木LABを出発し、合流後まずは道志道の駅を目指します。
MBM3-1.jpg

mbm3-2.jpg

mbm3-3.jpg

いつもご参加頂いているブログへのコメントでもお馴染みのnomu様。
mbm3-10.jpg 本日も忙しい中ご参加頂きありがとうございます。
MCジャケットもバッチリ決まっています。 
そして本日ピカピカのM1100Sと渋いマフラーのM900でご参加頂いたT様とK様。
mbm3-9.jpg お聞きしたところによると高速道路ではアッという間に消えてしまったようです!
お二人ともイタリアンモンスターを完全に手なずけていらっしゃいました。

道志道の駅で休憩後、本日の食事処「郷土料理 海馬」様を目指します。
mbm3-4.jpg

mbm3-5.jpg

mbm3-6.jpg

昼食の風景です。
mbm3-s1.JPG

mbm3-s2.JPG

mbm3-s3.JPG

mbm3-s4.JPG

mbm3-s5.JPG

mbm3-s6.JPG

mbm3-s7.JPG

mbm3-s8.JPG

mbm3-s9.JPG

mbm3-s10.JPG 皆様、山梨県の郷土料理は如何でしたでしょうか?
昼食後は恒例となっております、集合写真を撮らせて頂きました。
mbm3-W.jpg

mbm3-W1.jpg

mbm3-W2.jpg

mbm3-W3.jpg

mbm3-W4.jpg

mbm3-W5.jpg

mbm3-W6.jpg そしてこの5台!!
mbm3-bimota.JPG 左から前回ご紹介させて頂きました世界限定20台[DB7 ORONERO]、DB7S 2台、世界限定20台 [TESI-3D Concept] 1台、TESI-3D NORMALE 1台となんとも豪華な写真を撮らせて頂きました。

また本日始めてMBMにご参加頂いたこちらのTESI-3D 2台。
mbm3-tesi1.jpg

mbm3-tesi2.jpg なんと次号ライダースクラブ誌に掲載されております!!
詳細・全貌に付きましては是非ライダースクラブ6月号の紙面をご覧頂きたいと思います。
この後、休憩を挟みながら中央道 談合坂SAを目指しました。
mbm3-8.jpg

mbm3-7.jpg そして談合坂SAに到着後、休憩を挟み解散となりました。
本日はお客様の間で愛車を交換されて走られた方もおり、いつも通り終始にぎやかなムードでした。
次回も日程が決まり次第ブログにて告知させて頂きますので今回同様に多くの方のご参加をお待ちしております。
mbm3W.JPG

 
 
 
 
 

カテゴリー: インフォメーション | MBM第3弾ご参加ありがとうございました!! はコメントを受け付けていません。

MBM第3弾開催決定致します!!

皆様こんにちは。厚木LAB白鳥です。
先日お知らせさせて頂いたMBM第3弾。
開催致します!

ここで集合場所・時間に変更がございますのでご確認頂けると助かります。
[集合場所・時間のご案内 ]
1. 神奈川方面からご参加の方は厚木LABに8時30分集合・9時00分出発。

2. 東京方面からご参加の方は渋谷SHOWROOMに7時40分集合・8時00分出発。
  東名高速道路下り 海老名SA ガソリンスタンド手前二輪駐車スペース前付近に8時30分集合・8時50分出発。

3. 合流場所は国道129号 上り 東名高速道路出口合流場所付近となります。

天気予報では明日も本日同様の晴天となっており、まさしくツーリング日和。
新緑以外にも山中湖までは桜、山梨県内では桃の花が皆様を御出迎えしてくれるかと思います。

明日のMBM。
今回も多くの方のご参加をお待ちしております。

2010mbm2-R.jpg

 

 
 

カテゴリー: インフォメーション | MBM第3弾開催決定致します!! はコメントを受け付けていません。