月別アーカイブ: 2010年2月

MBM第2弾延期のお知らせ

2010_03.jpg  
 

こんにちは、厚木LABの五十嵐です。
2月28日(日)のMBM第2弾は降水確率が40%を越えている
ため延期とさせて頂きます。
次回の開催予定日は3月14日(日)とさせて頂きます。

カテゴリー: インフォメーション | MBM第2弾延期のお知らせ はコメントを受け付けていません。

MBM第2弾 詳細決定致しました!

皆様こんにちは。厚木LAB白鳥です。
先日ブログにて告知させて頂きましたが、MBM第2弾の詳細をお知らせ致します。

まず今回の行き先ですが、静岡県伊東市川奈に決定致しました。
相模湾を望みながらのルートとなっており、小田原厚木道路を降りてからは海岸線を気持ちよく走って頂けるルートとなっております。
熱海市内ではすでに桜も咲いており季節はもう春でした。

昼食はイタリアンレストラン「La Vita e Bella」様でパスタを頂きます。
MBM2Xg.jpg

pasta.jpg 少々海鮮料理が続きましたので、久しぶりにイタリアンなど如何でしょうか?

[集合場所・時間のご案内 ]
1. 神奈川方面からご参加の方は厚木LABに8時20分集合・8時40分出発。

2. 東京方面からご参加の方は東名高速道路下り 海老名SA ガソリンスタンド手前二輪駐車スペース前付近に8時20分集合・8時40分出発

3. 合流場所は小田原厚木道路 平塚PA 入って右手付近になります。
 また、こちらがお近くの方は8時40分集合・9時出発となります。

途中、国道135号 道の駅伊東マリンタウンにて休憩後、「La Vita e Bella」様に向かいます。
また、2月27日(土)11:00の時点で、こちらの天気予報の降水確率が40%以上であれば誠に残念ですが順延とさせていただきます。

只今の天気予報は何とも言えない予報となっておりますが、何とか晴れるよう祈っております。
今回のMBM第2弾も皆様のご参加と晴天を心よりお待ちしております。

100225sakura.JPG

 

カテゴリー: インフォメーション | MBM第2弾 詳細決定致しました! はコメントを受け付けていません。

BMW用が登場。!!

皆様こんにちわ。
今回は新商品のご紹介です。

弊社取り扱いの数ある輸入商材の中でも上位にランクされる人気ブランド
PISTALRACING 
実は、有名2輪/4輪メーカーへのOEM供給元でもあります。

既にMV AGUSTA.BIMOTA.DUCATI等で怒涛のパワーを体感されているユーザー様
も多いことと思います。

そのPISTALRACINGからついに登場しましたR1200シリーズ用!!
P1010192.jpg

ドロップインのみでエンジンフィールが激変し、重量級のBMWが軽量化
されてしまったかのような錯覚に陥る程です。

そんなわけで
(Tesi-3Dにお乗りのM様お二ついかがでしょうか。?)

かなりピンポイントですね。

久々のブログ登場で緊張ぎみの
厚木で元気にやってます、はなわでした。

カテゴリー: インフォメーション | BMW用が登場。!! はコメントを受け付けていません。