月別アーカイブ: 2008年10月

朝練ご参加ありがとうございました。!!

秋も一段と深まり、めっきり寒くなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はなわは、月末の締めも終わり、ホッと一息ついたところです。
 
ところで、大変遅くなりましたが先日の朝練のご報告を。
 (誰も来なかったら一人で遊んで帰ろう。)
 などと思っていたところ、な・なんと総勢15名様に集合いただきました。
 asaren01.jpg asaren02.jpg  
さらに、箱根新道入り口で皆様をお待ちしていたところ、下ってくる方が!!
さすが気合が違いますね~。○岡様
 
さあ、いよいよスタート。途中のネズミ取りをやり過ごし、湯河原パークウェイの前を通過し、メインの伊豆スカイラインです。
 
12km付近で事故という情報もあり、イマイチペースが上げられませんでしたが、心地良いスピードで秋の箱根のさわやかな空気を感じながら、亀石に到着。
 
asaren03.jpg  
その後あいにくの雨により流れ解散となってしまいましたが、帰路は雨にあたらず皆様無事にご帰宅されたことと思います。
asaren04.jpg  
次回は、、、、、。
ちゃんと計画しております!
11月16日(日)予定です。
詳細は、web , blogにてお知らせしますので、スケジュールを空けておいて下さい!
寒くなってそろそろバイクは、というギリギリのところだとは思いますが、熱い皆様のご参加お待ちしております。
 
渋谷ショールーム走る店長はなわ

カテゴリー: インフォメーション | 朝練ご参加ありがとうございました。!! はコメントを受け付けていません。

明日のBBM

皆さんこんばんは
ビモータ担当かわかみです
明日の竹田津キャプテンのBBM -bimota Brunch Meeting-  in KANSAI開催します。
といいますか、すでに和歌山入りしてます!!
天気予報では雲行きが怪しい様な雰囲気が出て来ましたが、皆様のbimotaが濡れることがなければと祈るばかりです。
肝心の(?)BBQは屋根付ですから大丈夫です。
不安な方はお車でのお越しでもOK!!
001.jpg 今晩はテルテル坊主をいっぱいつくって下さい。
それでは明日の朝9時、白崎海洋公園にてお待ちしております。
ビモータ担当かわかみ

カテゴリー: BBM -bimota Brunch Meeting- | 明日のBBM はコメントを受け付けていません。

朝練いきま~す!!

秋も深まってまいりました今日この頃。皆様の愛車の調子も暑かった夏に比べると、元気になってきているのではないでしょうか?
そんな訳で突然ですが26日(朝練に行きます!!
IMG_9813.jpg 箱根新道入口にAM7:30集合です。
※25日(土)の時点で降水確率30%以上の場合は延期します。
 今のところ天気は良さそうです。
 
伊豆スカイラインをメインに、軽めに亀石までという定番のコースを走ります。
 
最近はサーキットばかりですが、実は峠あがり(思いっきりバリバリマシン初期の世代)のショールーム店長はなわがBIMOTA DB7で伺います。
IMG_0560.jpg お付き合いいただける方、当日朝、現地にてお待ちしております。
渋谷ショールーム店長はなわ

カテゴリー: インフォメーション | 朝練いきま~す!! はコメントを受け付けていません。