月別アーカイブ: 2008年9月

MONSTER 696用SPECIAL PARTS

皆さんこんにちは
デザイナーきったです。
渋谷ショールーム走る塙店長も太鼓判を押すDUCATI MONSTER 696
そんなMONSTERとはきってもきれないカスタムという世界。
MONSTERに限らず、バイクに乗るなら”人とは違う・自分だけの一台”と皆さん考えると思います。
もちろん僕も、、、そうです。
今日はそんなMONSTERカスタムワールドの入口をご紹介します!!
MOTO CORSEと言えば、チタニウムエキゾーストシステム・エヴォルツィオーネ
696用Slip-Onは軽快なルックスの中にMONSTERの持つ獰猛さ、アグレッシブさを強調するシェイプを持たせ、猛禽類のくちばしの様な特徴的なサイレンサーエンドキャップが個性を明確に主張します。
もちろん車検適合、永久保証です。
ルックスだけでなく「音」にもこだわっています。
様々なオートバイ雑誌にも紹介され、特に好評をいただく部分でもあります。
低く、歯切れの良いDUCATIサウンドがライダーの近くで音を奏でる。
DUCATI特有のツインパルスがライダーを官能の世界にいざなう事でしょう、、、。
と前書きが長くなってしまいました。
あなたとMONSTER 696を魅惑のカスタムワールドへ
その扉はこちらです>>
m696_2.jpg

扉の向こうでお待ちしております、、、。
デザイナーきった

カテゴリー: インフォメーション | MONSTER 696用SPECIAL PARTS はコメントを受け付けていません。

Bimota Brunch Meeting in KANSAI開催のお知らせ

皆様こんにちは。
モトコルセ営業のいけだです。
7月12日、東京都心をビモータが駆け抜けた『ビモータ・ブランチミーティング in TOKYO METRO』。
世界中を疾走するライダースクラブ誌、竹田津キャプテン主催によるbimotaイベント。
この模様は先月発売のライダースクラブ誌に掲載され、ご参加頂いた多くのビモータファンの楽しそうな雰囲気を感じ取って頂いた事と思います。
bbm1.jpg そうです、本当に楽しいんですっ!!

ビモータに魅せられたオーナー同士の愛車自慢話や、世界中の様々なメーカーのオートバイに始まりMOTO GPマシンまで乗り倒す竹田津キャプテンの貴重なお話。
その場に居合わせる人たちの様々な思いが、ビモータという共通の話題を元に広がって行きます。
bbm4.jpg そんなビモータ・ブランチミーティングに参加してみたいなぁ、と思っていたあなた。
再び竹田津キャプテンの主催により、第4回目はなんと関西方面で行う事が決定致しました!!
Bimota Brunch Meeting in KANSAI
開催内容は次の通りです。

開催日:2008年10月26日(日曜日
) ※雨天中止
sirasaki_1.jpg 集合場所:和歌山県日高郡由良町『白崎海洋公園』
※公園入り口を入り、公園奥のクラブハウス及び展望台側の駐車場にお集まり下さい。
集合時間:当日午前9時
この白崎海洋公園は、石灰岩で囲まれた、なんだか地中海の様な景色の公園です。
tenbodai.jpg ここで開会式、集合写真撮影の後、20km程北側の町『湯浅町』まで、海岸線を軽~くツーリングしながら移動します。
到着後、栖原(すはら)海岸の景色を楽しみながらのバーベキュー(!)の予定です。
chirakutei_2.jpg この和歌山県湯浅町は醤油発祥の地。
kakucho.jpg 日本の味覚の原点ともいえる町で、
イタリアンクラフトマンシップの真髄ビモータの話で盛り上がる。
今回一風変わったコラボの『ビモータ・ブランチミーティング in 関西』
ビモータオーナーの方はもちろん、ビモータに興味のある方はどなたでもご参加頂けます。
mikan.jpg みかん畑が色付く頃、皆様のご参加をお待ち申し上げております!!

カテゴリー: BBM -bimota Brunch Meeting- | Bimota Brunch Meeting in KANSAI開催のお知らせ はコメントを受け付けていません。

最後のナナハン!

MOTO CORSE Lab.の大西です。
大型バイクはナナハンという方。
または、高回転まで回して走りたい方はいらっしゃいませんか? 
 
最後の1台ご紹介させていただきます !!! 
新車なので、もちろん3年車検ですよ。
 
b4.jpg
BRUTALE-750Sの詳細はこちら >>

 
 
さらに今回は、BRUTALEレザージャケット(ご希望のサイズ)をお付け致します。
 
b4_2.jpg  
さらにさらに、間に合えば、MV AGUSTA OWNER SHIP走行会 in FISCOご招待 !!
ご興味を持たれた方は、是非ご来店ください。
お店にはちょっと遠いなぁ、、、と言う方は、
lab@motocorse.jpまたは、046-220-1611 MOTO CORSE LAB.までお気軽にお問い合わせください。
お待ちしております!!
  
ラボネットおおにし

カテゴリー: Motorcycle | 最後のナナハン! はコメントを受け付けていません。