月別アーカイブ: 2008年7月

伝説の響き

デザイナー/カメラマンきったです。

先日富士スピードウェイで行われた
MV AGUSTA OWNER SHIP Circuit Exprience
mv_fisco_001.jpg 総勢110名を超す参加者が集まり、FISCOのピットを埋め尽くす
MV AGUSTAの数々。
mv_fisco_002.jpg mv_fisco_003.jpg いつ見ても豪華です、、。

そんな中、ひときわ鼓膜が痺れる官能の音を響かせていたのが、
4気筒ではなく、”新車”の3気筒500cc GPレーサー。
mv_fisco_004.jpg オーナー様の御好意で、はるばる九州から持ち込み、
MV AGUSTAオーナーにサプライズのプレゼントとして、MV AGUSTA Japan
前川社長自らが跨がり、伝説の響きを聞かせて頂きました。
mv_fisco_005.jpg mv_fisco_006.jpg 間近で聞いたその響きは、鳥肌がたちましたねー。

mv_fisco_007.jpg 締めは、恒例のジャンケン大会!
今回夢敗れた方は、次回リベンジして下さい!!
9/28(日)です。ジャンケンは気合いです。

デザイナーきった

カテゴリー: インフォメーション | 伝説の響き はコメントを受け付けていません。

BIMOTA BRUNCH MEETING

皆さんこんにちは。
厚木LAB 白鳥です。

先週の土曜日、第一回目のBIMOTA Brunch Meetingを開催致しました。
当日は天気もよく暑いくらいでしたが、BIMOTAにとどまらず、MV AGUSTAなど総勢26台も集まって頂きました。
bbm1.jpg 一台でも異彩を放つ車体がこれだけ都心に集まると異様な光景になりますね。

表参道ヒルズ前に集合後、靖国神社前、最高裁判所前、皇居周辺、銀座、東京タワー前、渋谷と都内を走行し、道行く人々の視線も釘付けになっていました。
bbm3.jpg bbm5.jpg bbm4.jpg Brunchは2006年にDB6のプレス発表会を行った場所と同じ南青山のお店で皆さんピザを召し上がりました。
Brunch後にはBIMOTAオーナー同士の談議で大変盛り上がっているようでした。

また、その間お店の前を通る方々、それこそ小さなお子さんからお年寄りの方まで、
興味深そうにバイクを見つめていました。
佇むだけでも異様な空気を放ち、さすがはBIMOTAといったところでしょうか。

解散数分後にはすごい夕立ちが降ってきてしまいましたが
皆さんお体、車体と大丈夫だったでしょうか?

次回の開催は未定ですが、いろいろなアイデアを模索中なので
今回来られた方はもちろん、来られなかった方もぜひご参加下さい。

bbm7.jpg また、MOTO CORSE ツーリングと共にご参加下さった方々、
2日間ありがとうございました。そして皆さん暑い中お疲れ様でした。

カテゴリー: BBM -bimota Brunch Meeting- | BIMOTA BRUNCH MEETING はコメントを受け付けていません。

ご参加ありがとうございました。

カメラマンきったです。
7.13MCツーリング
総勢41台!!ご参加くださいました皆様
本当にありがとうございました。

参加台数をなかなか数えられなかったり、、、
曲がる所を間違えたら、楽しいワインディングで、
ついつい、おそば屋さんへ行くのが遅れてみたり、、、
私はさりげなく早退してみたり、、、(残念です。)
帰りの高速で雨に降られてれてしまったり、、、
と色々ありましたが、皆様無事に帰られたようで、一安心です。
今回は、写真を多めにUPしてみました。

touring713_001.jpg 集合場所の談合坂SAに着くなり、おどろきました。
ひときわ異彩を放つイタリアンの群れ。
touring713_002.jpg 第一休憩ポイントまきば公園にて
touring713_003.jpg お決まりのヤツ。ご協力ありがとうございました!!

今回は、皆さんの走っている所を撮ってみました。
touring713_004.jpgtouring713_005.jpgtouring713_006.jpg

touring713_007.jpgtouring713_008.jpgtouring713_009.jpg

touring713_010.jpgtouring713_011.jpgtouring713_013.jpg

touring713_014.jpgtouring713_015.jpgtouring713_016.jpg

touring713_017.jpgtouring713_018.jpgtouring713_019.jpg

touring713_020.jpgtouring713_021.jpgtouring713_022.jpg
touring713_023.jpgtouring713_024.jpgtouring713_012
多いですねー。写真もバイクも。
touring713_025.jpg 雰囲気のある佇まい、良いですねー。
ここで私は早退してしまいました。ソフトクリーム食べたかったです。
雨には、降られませんでしたが、高速道路上はサウナ状態でした、、、。

touring713_026.jpg さて次回のMCツーリングは、、、

いつになるかまだ未定ですが、懲りずに次回もご参加頂ければと思います。
デザイナー/カメラマンきった

カテゴリー: インフォメーション | ご参加ありがとうございました。 はコメントを受け付けていません。