カテゴリー別アーカイブ: MLT-MC レディースツーリング

第二回MLTお疲れ様でした!

DUCATI SHIBUYA 土屋です。

晴天の三連休!第二回モトコルセレディースツーリングに行ってまいりました

今回は中央道 大月I.C.を降りて、山の中を走ってまいりました。

渋谷より、出発~!

P1080029

バイクもおしゃれでカワイイです00122.gif

 

P1080026 P1080028

P1080034

いってきま~す00162.gif

 

首都高、中央道談合坂で給油したあとは、峠のワインディングへ00112.gif

 

休憩ポイントはこの時期とっても景色のいい、深城ダムです。 集合写真をぱちり00048.gif

IMG_0229

IMG_0230

空気も澄んでいてとても気持ちが良かったです^^

 

IMG_0232

 

峠を駆け抜けたあとは、ローストビーフのお店へ!

IMG_0238

ひたすら00048.gif カメラ女子です

IMG_0237

 特製和牛ローストビーフとフィレを切って頂きました00066.gif

IMG_0235

では、いただきます!!

 IMG_0242 IMG_0241 IMG_0239

 

お食事後は、バイク話で大盛り上がり。見た目女子の中身男子?!結局どうなの?どっちなの?!

いや、かっこいい女子ですから00292.gif

 

 

最後は、お店の前でぱちり。

IMG_0243

そして談合坂で、解散!

IMG_0245

 

女子ばかりの女子ツーお疲れ様でした!ご参加いただきまして、誠にありがとうございました00040.gif

第三回でお会いしましょう!

そして、女子ではない皆さま!お待たせいたしました。9月のバイクシーズンのMBMは、来週日曜日開催ですよ!9月21日(日曜日)です。

詳細は、こちらです。ご参加お待ちしております。 もちろん女子も参加お待ちしております^^

 

 

以上次は、どこ行こうかなぁ~と早くも悩み中の土屋でした。

 

 

カテゴリー: MLT-MC レディースツーリング, イベント, インフォメーション | 第二回MLTお疲れ様でした! はコメントを受け付けていません。

明日はモトコルセ女子ツーリング開催です~

明日9月14日(日曜日)の天候は  00086.gif晴れ予報です00086.gif 予定通り開催致します。

ツーリングにはぴったりの季節で、とてもたのしみです(^^)/

th_DSC04100

〇DUCATI SHIBUYAにお集まりの方は 8:00 出発

〇モトコルセ厚木Lab. にお集まりの方は 8:00 出発

〇談合坂下りサービスエリアにて合流後 9:30 出発

談合坂サービスエリアに到着されましたら、順次給油をされてから、ガソリンスタンド寄りの駐車場にお集まりください↓↓↓このあたりです↓↓↓

DSC01129

 

詳細はこちらになります

9月14日(日曜日)第二回モトコルセレディースツーリング

 

お待ちしておりま~す!(^^)/

DUCATI SHIBUYA  土屋でした

カテゴリー: MLT-MC レディースツーリング, イベント | 明日はモトコルセ女子ツーリング開催です~ はコメントを受け付けていません。

第二回モトコルセレディースツーリング(MLT)のご案内です

お待たせいたしました。DUCATI SHIBUYAの土屋 です。

第二回モトコルセレディースツーリングのお知らせです。

詳細が決定致しましたのでお知らせいたします00086.gif

9月14日(日曜日)行き先は 山梨県甲州市 レストラン風 です。初秋の気持ちの良い風を感じながら、ゆっくり走りましょう。

00090.gif当日のスケジュール00090.gif

〇DUCATI SHIBUYAにお集まりの方は 8:00出発

〇モトコルセ厚木Lab. にお集まりの方は 8:00出発

〇談合坂下りサービスエリアにて合流後 9:30出発

談合坂サービスエリアに到着されましたら、順次給油をされてから、ガソリンスタンド寄りの駐車場にお集まりください↓↓↓このあたりです↓↓↓

   DSC01129

 ワインディングを楽しんだ後の、レストラン風では、美味しいローストビーフを頂く予定です!

DSC01172

レストラン 風

 DSC01165

切り立てローストビーフ00053.gif

写真 4

フィレも選べます00159.gif

写真 5

 豚や魚介のコースもあります!

 また9月13日(土曜日)夕方の天気予報にて降水確率40%以上となりますと、誠に残念ながら延期となりますので、ご了承下さい。blog上にてお知らせいたします。

どうか晴れますように!00335.gif

 写真

ここは、休憩ポイントの深城ダムです。

左より、DUCATI SHIBUYA  土屋 DUCATI SAITAMA 森山  DUCATI SHIBUYA 新人の青柳です。

お待ちしております00278.gif

 

カテゴリー: MLT-MC レディースツーリング, イベント, インフォメーション | 第二回モトコルセレディースツーリング(MLT)のご案内です はコメントを受け付けていません。