カテゴリー別アーカイブ: BRUTALE

D16RRのSTDオーリンズフォークは?

皆様こんにちは、厚木LAB.おおにしです。

先日アップさせて頂いたブログに問い合わせがありました。

D16RRのSTDフォークは? どうしました? 

B4-1078RR-2

オーナーさまの他に所有されている車輛に取付けさせて頂きました。

B4-1078RR-1

MOTO CORSEビレットトップブリッジとトリプルクランプ!

ブリンカーの位置いいと思いませんか?

B4-1078RR-3

ヘットライトは、プロジェクターに交換!

かなりカッコいいですよ!

厚木LAB.に展示中です!

 

カテゴリー: BRUTALE, カスタム | D16RRのSTDオーリンズフォークは? はコメントを受け付けていません。

GRUPPO BRUTALE通信 2nd

全国GRUPPO BRUTALE及び予備軍の皆様、ご無沙汰してます。
デザイナーきったです。
b4_0219_01.jpg いよいよ日本に放たれたBRUTALE 1078RR。そのBRUTALEをなんと、
8耐優勝ライダーであり、元HRCライダーでありHONDAの開発・テストライダーをつとめ、RIDERS CLUB, ライパでもお馴染みの「鎌田学」選手がレポートしています。
4輪好きでもある鎌田選手。数々の車を所有してきた経験と、言うまでもないライダーとしての豊富な経験と知識を元に「ラージモーターソムリエ」なる肩書きをもってVividCar PREMIUMというサイトにて6輪ライフを提案するコーナーを新設。
その名も「6輪ライフ行っとこかぁー
その第一弾にBRUTALE 1078RRが登場です。
二輪のプロフェッショナルが語るBRUTALEの魅力。
レポートはこちら>>
Serie Oroから変わらぬ美しさはそのままに、進化し続けたBRUTALE 1078RR。
実際、未だにBRUTALE以上にデザインの完成度をもったバイクは見かけません。
(個人的にはです。)
しかも低回転域から溢れるトルクで、しかも気負わずスマートに乗れてしまう、エンジンマネージメントの進化は目を見張ります。
カウルレスのスーパーバイクで1078cc、発表された時は、そんなすごいの乗れるんだろうか?
首が、、、。なんて思っていましたが、全くの取り越し苦労です。逆にすごいです。
レポートにはMOTO CORSEのBILLETパーツの紹介までしていただきました。
ありがとうございます。
例の、転ばぬ先のビレット、、、。です。
このBlogのトップ画像にも↑なってたりします。BRUTALE必須アイテムです。
左右とも、、。
私のBRUTALEは間に合わず、、、、、。右側が、、、、、。
お近くにお越しの際は、ぜひMOTO CORSEにお立ち寄りください。
試乗車ご用意しております。BRUTALE 1078RR 、F4ももちろんございます。
事前にご連絡いただければ、渋谷SHOWROOM、厚木LAB.どちらでもご試乗いただけます。
1078RRいいな~、、、とため息ついたり、
750をちょっと色替えしてみようかなとか企んでいるきったでした。

カテゴリー: BRUTALE | GRUPPO BRUTALE通信 2nd はコメントを受け付けていません。

転ばぬ先のBILLET…

皆様、日頃MOTOCORSE製品をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。厚木LAB営業のあくつです。新製品のご案内です。すでに書籍等でご覧になった方もいらっしゃると思います。 

RIGHT SIDE BILLET CRANKCASE PROTECTOR for MV AGUSTA BRUTALE
Billet Engine Protector RH_002.jpg

BURUTALEのスタイルを損なわず、右側への転倒からエンジンを守る優れものです。
色はGOLD、SILVER、BLACK、HARD ANODIZEDの4色からお選び頂けます。
↓こちらからご注文頂けますので是非ともご検討下さい。
RIGHT SIDE BILLET CRANKCASE PROTECTOR for MV AGUSTA BRUTALE

LEFT SIDE BILLET ENGINE PROTECTOR for MV AGUSTA BRUTALE
これを機に左側も一緒に替えるのもアリかと…。 宜しくお願い致します。
あくつ

カテゴリー: BRUTALE | 転ばぬ先のBILLET… はコメントを受け付けていません。